自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-03-14体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカ】ご愛飲者様インタビューvol.16

K様(45歳 取材時)
家族構成 妻 長男(16歳)次男(9歳)
仕事 会社員

ハッピーシリカ が、体の内側から変える。

美肌は女性だけのもの?男性の肌が整うと、どうなるのでしょう?
ハッピーシリカ男性愛用者様インタビュー第2段です。

 

肌にアプローチ、髭剃りもラクに

男性も女性も40代に入るとさまざまな体調の変化があります。
今回インタビューを受けてくださったKさん(男性)も40歳の半ばに差し掛かり、小さな変化を感じていました。

「体調が悪いというほどでもないけれど、便秘気味になることもあります。『どうしてだろう』と思っている時に、ハッピーシリカに出会いました。そこで1日2回のペースで試してみたんです」

まず、手のひらに違いを感じたそうです。
「飲み始めて1週間ぐらいでしょうか。手を合わせた時に、いつもと違う!と思いました。手のひらを擦り合わせると、今までならザラザラと引っかかることがあったのに、すべすべと柔らかいんです。そういえば顔もモチモチとして、髭剃りの時もつるりとした感覚。剃り残しが無くなりました

同僚の男性がハッピーシリカ を飲み始めて、肌の変化を間近で見ていました。
お肌の調子は顔の表情ととても密接に関係しています。肌の調子が落ちている時は、顔色も表情も冴えず、疲れているように見えます。
肌の具合が良い時はくすみがなく、顔の表情も明るくなりはつらつと健康的に見えます。

 

自分のタイミングで飲めるから続けられる

シリカはもともと体の中にある大切なミネラルで、年齢と共に減少していきます。ところが体内で作ることができないため、食事などで補わなければいけません。

これがとても大変!大量の食事が必要になります。
自然栽培のもみ殻から生まれたハッピーシリカ は、植物由来で体に優しく飲みやすいジュレタイプ。薬ではないので、自分のタイミングでとても手軽に摂ることができます。

「会社のロッカーに置いて、午前中と午後、休憩時間などに1包ずつ飲んでいます。ちょうどスプーン1杯程度の個包装で、水なども必要なくそのまま飲めるからとても便利。飲む時間の縛りがないところも続けやすいですね。週末、家に持って帰ることを忘れてしまうこともありますが、忘れたらまた、来週飲めばいいという気楽さなのに、飲む前と飲んでからの違いを感じられるところが気に入っています。味は、最初は濃いかな・・・と思いましたが、すぐに慣れることができました」。

この味は、70種類以上の野菜や果物から作る酵素の甘酸っぱさです。最初は独特に感じる方もいらっしゃいますが、多くの方にはKさんのようにすぐに慣れていただけると思います。
シリカと酵素も同時に摂ることができ体の中からしっかりとレベルアップが期待できます。

 

週末フルに動いても疲れを残さない

イクメンパパのKさんの週末は、下の息子さんのスポーツ少年団(野球)で大忙し。

「私自身も少しだけ野球をかじっていたので、息子の練習を見るのはとても楽しいし、時々練習に付き合うこともあります。
子どもたちはコロナ禍の中、がまんすることが多いです。コロナが収束したら家族旅行でテーマパークに連れて行ってあげたいなあと思っています」

ご家族を大切にされているKさん。
週末の疲れを翌日に残さないよう、ハッピーシリカ が体の中からサポートできたらと思います。
楽しい家族旅行が1日も早く実現できることをお祈りしています。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

 

 

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 

 

ハッピーシリカ  30包

 

 

お徳用 60包

 

【定期】ハッピーシリカ  30包

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、
新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカ  お試しパック(5包)

関連記事