自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-02-29メルマガ(木曜更新)

BioCHP お試しサイズ10g登場!今なら本体を買うとついてくる!

こんにちは 。ハッピーナチュラルです。

先週は、ポカポカと暖かく、春の訪れでしたね。
今週は変わって、また冬の寒さで体調を崩されてはいないでしょうか?
しっかりと体を温め、ご無理をなされないようにしてくださいね。

本日、ご紹介するのは、ハッピーナチュラルの人気商品
「Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー」にお試しが出来るお試しサイズ10gが登場いたしました!
「1度試したい。どんな使い心地か気になる。」
という方にピッタリです!

また、ご旅行時や、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

お試しサイズ10g
550円(税抜き)
商品ページはこちらから
 

菌をまとい、微生物たちが守ってくれる満足感

すっきり洗えて、みずみずしい肌に。 これ1本で、髪、顔、カラダ全て洗えます。
クリーミーな泡がお肌を包み込みます。まるで守られているような感覚で、夢見心地に。

麻炭を使用した濃密な泡で毛穴汚れや黒ずみ汚れを簡単にオフし、透明感ある潤った肌に導き、うねりやくせ毛に悩む髪を、しなやかな髪に導き、 地肌を、さっぱり、毛穴をきれいにしてくれます。

期間限定!本体を買うとサンプルがついてくる!
2/29(木)~3/28(木)まで!

 

旅行先などで、ボトルをもっていかなくても、コンパクトに持ち運べます!
パウチに入っているので、こぼれる心配もなくご使用いただけます。
詰替えサイズ大容量250gにも、お試しサイズプレゼントです♪

是非この機会にお試しくださいませ。

 

たくさんの方にご来場いただきました。
感謝申し上げます
 
 
価格改定のお知らせ
値上がり予定の商品
 
昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。
 
 
 
 
庭の梅が満開です
まだ時々寒い日がありますが、可愛らしい梅の花をみていると
春がもうすぐだと感じます。

植物は本当に可愛くて、人にエネルギーを与えてくれますね。
植物たちを使って化粧品を開発させてもらっていると
その香りや優しい波動にときにとてもすごいエネルギーをもらえます。
そして花たちのエネルギーはそのままお化粧品につめこまれているようです。

不思議に見ていると植物たちも見られて嬉しそうに感じるのです。
お互いの波動の交流でますます、その場のエネルギーが上がるようにも感じます。
元気がないとき、ぜひ1輪の花を飾ってみてください。
または、自然の中にある道端に咲く花に目を向けてみてください。

不思議にスーッと気持ちがおちついて、また爽やかなエネルギーが湧いてきませんか?
自然ってすごいなぁと思います。

 
 
梅の花の隣にある桜はまだ丸裸です。
でも桜も少しつづ芽吹いて、4月には満開の桜をみせてくれるのですね。
とても楽しみです。

来週、バラのハンドクリームを発売します。
センチフォリアなど薔薇の香りがふわりと香り、天然ミネラルクレイで、保湿もありさっぱり使えます。

 
 
 
 
 
関連記事