自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-02-22メルマガ(木曜更新)

新発売!お肌を整え浄化する『波動化粧水』登場

こんにちは 。ハッピーナチュラルです。

これだけ日中が暖かいと、まるで春のようですね。
こんな寒暖差にも肌や全身ケアにおすすめの、ハッピーナチュラルオリジナル波動化粧水を発売開始します。

浸透力と保湿力に優れた波動化粧水は、疲れた時、リフレッシュしたい時などに特におすすめです。

波動化粧水に込めた想い】

本来私たちが持っている輝きを放ち、その人らしく生きるサポートができるような化粧水を作りたい、という想いから開発しました。開発まで紆余曲折が多く、ようやく完成できました。ほのかな柚子の香りに癒されます。

 

化粧水の前に使うことで、化粧水の肌なじみをよくし、浸透*を助ける『波動化粧水ピュリファイイングトーニングウォーター~』

肌の状態がゴワついていたり、古い角質が気になるとき、乾燥が気になるときにもおすすめです。
*角質層まで

浸透型波動水、大島の海塩、高知県産ゆずの精油*を使用。

水成分は波動水100%。赤ちゃんから全年齢の方にご使用いただけます。
皮脂が多く肌が荒れやすい脂性肌の方や、肌が敏感な方でも、サラッとした肌ざわりで使いやすい導入化粧水です。
お肌を保湿し、すこやかに保ちます。

*精油は水蒸気蒸留法で製造しており光毒性の心配はございません。
 

波動化粧水
ピュリファイイングトーニングウォーター
200mL
3,300円(税込)

商品ページはこちら>

 

 

本日17時までブースにおります。是非ご来場ください!
42年目の開催を迎える「健康」分野で国内最大のビジネストレードショー「健康博覧会」

■ 健康博覧会2024
2024年2月20日(火)~22日(木)
場所:東京ビッグサイト 東5ホール ブース:5H-20

人気商品に加えて、新商品も各種ご紹介いたしますので、ぜひご来場をお待ちしております。展示予定商品はこちら>>
※こちらは、企業間のビジネストレードショーとなりますため、お名刺をお持ちの方がご入場いただけます。来場事前登録はこちら>>

【ショップサイトをご利用のお客様へ】
展示会参加のため、2月19日(月)~2月22日(木)は、ショップサイトへのお問い合わせ等の対応が遅れる場合がございます。
順次対応させていただきますので、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

 

価格改定のお知らせ
値上がり予定の商品
 
昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。
 
 

 

東京ビックサイト展示会に来ています。

私がこの仕事を始める前は、展示会を見に来ていました。
自分が主催者側になることは、いつか出来たらいいなという夢の一つでしたが、
もう何度も東京で展示会を開催するようになり、珍しい事ではなくなりました。

人生は、いろいろやりたいことが出てきたらどんどんチャレンジするといいと思っています。

やってみたい!というのは本当に宇宙の声であり、内なる自分の声です。
それをいつも、聞き入れ、くみとって、私の仕事も進んできたように思います。

GO!と思ったらやってみる、考えるのは後。
なにより「やりたい」という気持ちは、買うことも、与えられることも、難しいものです。
とっても貴重な自分のエネルギーだから、やる前に難しいと決めてしまってはもったいないですよね。

先日、ロンドンへのチケットを予約しました。
ハッピーナチュラルの商品が海外にでていくことは、夢の一つでしたが、
またこうしてドキドキしながら進めることは本当にありがたく、幸せに思います。

好きなこと
ワクワクすること
やってみたいこと
今後もチャレンジしていきます。

気が付いたら、家族や子どもたちも同じようにチャレンジし、自分の人生を進む姿をみて私も感化される日々です。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

関連記事