自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-04-18体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

ハッピーシリカ ご愛飲者様インタビューvol.17

 

 

S.O様(40代 取材時)
家族構成 夫 長男(19歳) 長女(17歳) 次男(15歳)
仕事 フルタイムパート

 

家事や育児に追われがちな 同世代ママにおすすめしたい

 

毎年秋になると、肌の乾燥や髪のパサつき、目の渇きなどに悩んでいましたが、忙しくていつも自分のことは後回しになっていました。ところがハッピーシリカを飲んだら・・・?

 

忙しすぎて、いつも自分のことは後回しに・・・

 

この春、就職した長男を筆頭に、高校生の長女、そして高校に進学した次男、ご主人、お義父さん、6人の大家族の家事を一身に引き受けるSさん。さらにフルタイムのお仕事もしてみえます。

「子どもが小さい時も毎日が忙しいと思っていましたが、子どもの成長に伴い別の忙しさが出てきました。仕事から帰ってからは、子どもたちの送迎であっちへ行ったりこっちへ行ったり。時間に追われて、いつまでたっても自分のことは後回しになっています」

1日中大忙しのSさん。加えて新型コロナの影響で学校の休校による巣ごもり生活で家事が増え、学校が始まっても部活動の中止と再開で振り回され、落ち着く暇がありません。そんな時に出会ったのが、ハッピーシリカでした。

「毎年、秋から乾燥による肌あれや、髪や爪の乾燥などのトラブルがあるんです。爪はトップコートを塗っていましたが、それでも爪が欠けたり割れたりしていました。この季節は嫌だな・・・と思いながら、乾燥の季節をやりすごしていたところ、ハッピーシリカを勧められ、試しに飲んでみたんです」

 

1週間で肌がしっとりの実感

1日1包、会社に出かける前にハッピーシリカを飲むのが、Sさんのルーティーン。
「私はこの味が好きなので、そのまま混ぜずに飲んでいます。小袋の封を開けてすぐに飲めるのがいいですね」
個包装なので、コップやスプーンに移すことなく、手軽に飲めるところや、野菜や果物から抽出する自然の甘酸っぱさも気に入っていただいています。

飲み始めてからのご感想をうかがうと、
「1週間ほどで変化を感じました。まず肌の乾燥が気にならなくなってきました。普段なら、洗顔後すぐに化粧水をつけ、乳液、美容液を肌に入れないと肌が突っ張っていたんですが、今は洗顔後の肌のツッパリ感がなくなりました。それから髪のパサつきも収まり、爪も欠けにくくなりました。目の疲れも楽になりました」

ふだん、コンタクトレンズを使っているSさんにとって、目薬は欠かせませんでした。
「仕事で目を酷使するので、目の疲れは普段から気になっていました。こちらもハッピーシリカを飲み始めたら、すぐに違いを感じました。今では目薬が登場する場面も減りました。ハッピーシリカを飲み始めてから、体に変化を感じられて本当にうれしいです」

 

がんばっている自分のために、数秒のご褒美を

 

生理前には良く便秘気味になっていたそうで、
「お中が張っているな・・・と思うことがよくあります。そんな時は昼食時に、ハッピーシリカを飲んでいます。家だけではなく、いつでも飲めるように、バッグの中と会社のロッカーにストックしてあります」

ハッピーシリカを飲むとすっきり。生理前の他の不調も気にならなくなってきたそうです。
お母さんも主婦業も、1年365日、休みはほとんどありません。
Sさんは、同世代のママたちにも飲んでもらいたいと思っています。

「ハッピーシリカを摂るのは、1日にほんの数秒です。忙しいママがちも、1日数秒を自分のために使ってもらいたいと思います」
はつらつとした笑顔は、間違いなく大家族の元気の源。ステキな笑顔の1日を過ごしていただくために、ハッピーシリカがお役に立てているようで嬉しく思います。

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

 

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 

 

ハッピーシリカ 30包

 

 

お徳用60包

 

 

【定期】ハッピーシリカ 30包

 

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

 

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

関連記事