自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-06-29体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

毎朝、まず「ハッピーシリカ」 酵素とシリカの美ジュレ

朝起きて、ハッピーシリカ。
そのルーティーンで今日も元気です。

- 体のすみずみまで目覚める-

 

ハッピーシリカの定期購入は自然の流れからのご注文だったY様。

今ではすっかり1日のスタートに欠かせないものになったそうです。

健康の下支えとなっています。

 

Y様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

・ご愛飲歴 3年以上

・Y様(40代 取材時)

・9歳と6歳の息子さんが  います。

・会社員(教育関係)

 

【ハッピーナチュラルとは、長い付き合いです】

Y様がハッピーナチュラルを初めて知ったのは、今から10年ほど前。

ご長男を出産した頃だそうです。

 

 

体によいものを普段から意識していたY様。

ご結婚を機に食について学びなおそうと、マクロビオティックの料理教室に通われていました。

 

 

「すぐに長男を妊娠したので、子どもにはできるだけ母乳を飲ませたい、自然育児で子どもを育てたいと考えるようになり、いろいろ調べました。そこで、ハッピーナチュラルの代表 美帆さんに出会ったんです」

 

 

ハッピーナチュラルの商品をすぐに気に入っていただきご購入。コスメをはじめ、食品なども定期的にご注文くださっています。

 

 

「当時はこういう商品が欲しいと思ってもなかなかお店もなくて。美帆さんがわかりやすく説明してくださるので、信頼できると思いました。」

 

 

ちょうど取材の日も、ご注文の商品が届いたとのこと。ハッピーナチュラルが、Y様の生活の一部になっています。

 

 

「ハッピーシリカは発売以来のお付き合いなので3年以上。改めてこんなに長く飲んでいるんだと驚きでした。1日1回、体によいものを簡単に飲めるから、無理なく続けられていると思います。」

 

 

【朝キッチンで1包。料理にもプラスしています】

「毎朝、キッチンに立つとまずハッピーシリカ。それが私のルーティーン。甘酸っぱい味と香りで、体も心もシャキッと目覚めることができます」

 

 

時間を決めていれば飲み忘れることもないし、簡単に飲めるところも気に入っていただき、生活のリズムを作るのにもお役に立てているようです。

 

 

「料理にみりんは使いますが砂糖を使わないので、甘みをプラスしたいときにハッピーシリカを使うこともあります。」程よい甘みが加わり、お子さんたちに大好評。

 

 

「子ども達は自然育児で育てたため、五感が研ぎ澄まされているようで、味にはとても敏感。

おいしいものはよくわかるので、私がハッピーシリカを食べていると『ちょっとちょうだい』と言ってくることもあるんですよ。」

 

 

【疲れていられないお母さんに飲んでもらいたい】

「子育てって楽しいですね。子育てが楽しめるのも、体が元気だからこそ。」

 

 

Y様は、教育関連の会社にお勤めで、子育てに関する知識も豊富です。

 

 

「お母さんが元気でにこにこしていると、子育てにおいてもとても良い影響があると思います。

お母さんは疲れていられない。だから子育て中のお母さんにお勧めしたいですね。」

 

 

Y様のつややかで豊かな髪に白髪は無く、お肌はつやつや。

 

 

「これもハッピーシリカの効果かなって思っています。」

年齢を重ねるごとに疲れが出やすくなる髪と肌。

鏡を見るのが楽しくなると、気分も上がってきますね。

 

 

Y様の毎日にハッピーシリカがお役に立っているようです。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事