自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-07-13体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

体に染みこむ心地よさ「ハッピーシリカ」

飲んだ瞬間に、シリカのエネルギー。
体の中に染みわたります。

~体の中から美しく。それが体の外に現れる~

 

 

チベット体操インストラクター育成講師、モデル、そして絵本作家。

いくつもの顔を持つ梶本さん。ハッピーシリカで体の中から美しく、人生を楽しむために体も心も健康に。

 

 

梶本様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

 

 

・梶本沙世子様 (36歳 取材時)

・ご主人と5歳の女の子の3人暮らし

・チベット体操インストラクター育成講師

 

 

【いつも体と対話しているから、わかる感覚。】

チベット体操歴約20年。インストラクターを育成する講師をされている梶本さんは、ハッピーシリカのイメージモデル、そしてアンバサダーもつとめていただいています。

普段から健康や美容には人一倍関心があり、知識も豊富。良いものを摂ることにとても高い意識をお持ちです。

 

 

たくさんある健康や美容の商品の中から、ハッピーシリカを選ばれた理由は‥、

「試飲した時に、シリカのエネルギーを感じました。体の中にどんどん染みこんできて、なんて心地いいんだろうと思ったんです。」

体といつも対話をしてみえるので、体が喜ぶ瞬間が分かるのですね。

 

 

 

【ハッピーシリカとチベット体操で相乗効果】

まるで陶器のように輝くきめ細やかで美しいお肌は、日焼け対策をするだけでファンデーションはほとんど使わないそうです。

その秘密のひとつが、17歳から続けているチベット体操。

デトックス効果がある、アンチエイジングの体操と言われています。

 

 

「よく肌がきれいって褒めていただくのですが、それはきっと体の内側をきれいにしているからです。内側がきれいになれば、外側は自然にきれいになります。

 

デトックスしてきれいな内臓にして、いいものを体に入れる。チベット体操とハッピーシリカの相乗効果のおかげで、とても元気ですし、女性に多い便秘になったことがありません」

 

 

きれいな内臓にシリカを摂取すると、吸収がより効率的です。

ハッピーシリカは、梶本さんの美しさ、そして内面磨きのお手伝いにもなっています。

 

 

【16時間断食には、ハッピーシリカがおすすめ】

ハッピーシリカを飲むタイミングは、基本的に朝と夜の2回。

 

夜は炭酸水と一緒に飲んでいます。この飲み方は、16時間断食※の時にも、おすすめの飲み方ですよ」。

 

16時間断食ダイエットは効果的とわかっていても、空腹が我慢できずに断念してしまう人も多いのではないでしょうか。梶本さんの16時間断食にはシリカが一役買っています。

 

 

「夜、おなかがすいてきたらシリカを炭酸水と一緒に飲んでいます。それでおなかが満たされて、残りの時間を過ごすことができます」

16時間断食成功の秘訣は、まずは12時間程度から始めること。慣れてきたら1時間ずつ伸ばしていくのだそうです。そして、サポートにハッピーシリカを。

 

「空腹は健康な証拠です。空腹の方がシリカの吸収もよくなります。」    

 

 

※16時間断食とは、8時間以内は何を食べてもよく、睡眠時間も含めて16時間は飲み物以外を摂らない時間を作る断食方法のこと。

 

 

【子育てママにもパパにも、みんなにシリカを勧めたい】

日本中をお仕事で飛び回る梶本さん。そのパワーの源にハッピーシリカがお役に立っているようです。梶本さんのお家ではご主人も、お母さまもご愛飲くださっています。

 

「男性は苦手な味と聞きますが、うちは『体にも、髪にもいいよ』と勧めました。良さがすぐにわかるので、毎日欠かさず飲んでいます」

 

いくつもの肩書を持っている梶本さんに、今年新たな肩書ができました。なんと絵本作家としてデビューされたのです。

 

「人生を思いっきり楽しみたいんです」

人生を200%、いえ300%謳歌している梶本さん、

やれたらいいな…ではなく「やってみよう」と思えるのも、心も体も健康だから。

 

 

これからもハッピーシリカで、体の内側をきれいにすることで、ご愛飲者様の夢を叶えるお手伝いをしていけたらと思います。

 

 

梶本さんの絵本

  「ANOTHER EARTH

   もう一つの地球の物語~雪とのであい~」

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事