自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-06-25体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

出会うべくして出会った!「ハッピーシリカ」

朝の1包で体のリセットを実感。出会うべくして出会ったサプリメント。

体や健康、そして心と向き合う。

 

Y様が、「これは!」と選んだハッピーシリカ。

毎日続けて飲むことで、「ハッピー」を創り出しています。

 

Y様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

 

・ご愛飲歴 2年

・Y様(43歳 取材時)

・ご主人と2人暮らし

・時空チューニングダンスインストラクター

・ビオスチームセラピスト

 

【いろいろ試してハッピーシリカに出会いました】

 

 

健康や体によいものにとても高い意識をお持ちのY様。

ハッピーナチュラルについては以前からご存知で、商品にもとても関心をお持ちでした。

「ちょうどシリカや発酵について勉強をしていた時に、ハッピーシリカの発売を知り、

すぐに注文したんです。

 

 

『これなら続けられる』と確信したので定期購入を申し込みました。

それまで多くの健康食品やサプリメントを試しましたが、なかなか『これは!』と思うものに出会えなかったんです。

ハッピーシリカは体によい植物由来というところも気に入りました。毎朝1包ずつ飲んでいますが、体がリセットされる感じです」。

 

夏はヨーグルトに混ぜたり炭酸で割るなど、飲み方も楽しまれています。

 

 

【お休みの期間があったから、効果を実感。】

 

愛飲歴2年。

その間に半年ほど定期購入をお休みしていた時がありました。

 

 

「ハッピーシリカを飲んでいるだけで体が軽くなると感じていましたが、定期購入を再開した時は、ハッピーシリカの効果をさらに実感しました。どんなに疲れていても翌朝にはすっきり。

目覚めもよく、だんだん疲れにくくなってきました。」

 

 

腸内環境の改善にも働きかけるので、お悩みだった便秘も解消しました。

 

 

「おかげで吹き出物もなくなり、肌の調子もとても良いです」。

 

 

時空チューニングダンスのインストラクター、ビオスチームセラピストといくつもの顔を持つY様。

朝、忙しい時には出先で飲むことも。

「そのままポーチに入れることができるし、パッケージから飲めるので便利ですね。

『飲まなきゃ』と思わなくても、からだが欲しているので飲み忘れることはありません」。

 

 

【私も周りの人も幸せになぁれ。】

「女性は頑張り屋さんで、平気な顔をしてひとりで何役もこなす人がたくさんいます。
ハッピーシリカは忙しい女性にぜひ飲んでもらいたいです。

周りの人も自分も一緒に幸せになるためには、まずは自分が健康でいないと 」。

 

 

「私が主催している時空チューニングダンスもビオスチームも、忙しい女性に体と心を開放する時間になることを願っています。」 とY様。

 

 

Y様にとってハッピーシリカも時空チューニングダンスもビオスチームも、

出会うべくして出会ったもの。

 

 

インタビュー中のY様は、目がキラキラと輝き、幸せオーラに包まれた、素敵な笑顔でした。

きっとこの笑顔で、これからもたくさんの女性を幸せに導いていかれるのだと思います。 

 

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事