自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-10-16体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

長い人生を思いっきり楽しむために

長い人生を思いっきり楽しむために、健康も美容も。
〜たった2週間で、大満足の肌に〜

絵本作家、野草ライフコーディネーターとして活躍されている松尾愛子さんらしい、ハッピーシリカの活用法もお話くださいました。

松尾愛子様(40歳 取材時)
家族構成 

長男(高校3年生)
次男(中学1年生)
長女(小学5年生)

絵本作家
野草ライフコーディネーター

【人生長いんだから楽しまなくちゃ!】
「健康には気をつけているし、ナチュラルライフを送っているから、
ハッピーシリカはまだ必要ないな・・・と思っていたんです。
1週間に1〜2回飲む程度で、特に実感もありませんでした」

子どもの手も離れてきて、そろそろ自分の美容にも・・・と思い始めた時に、
その思いを後押しするうれしい知らせが届きました。

「私の絵本『まゆだまマーユとお蚕ちゃん』が
日本写真絵本大賞銅賞』に選ばれたんです。
お肌の調子を整えて、東京で行われる授賞式に出席しよう!
という目標ができました」

そこで松尾産は授賞式までの2週間、ハッピーシリカを2包ずつ飲むことに。

「びっくりするほどすぐに違いが出ました。
お化粧ノリが全く違うんです。
肌にも透明感を感じて、触ったときの感覚がもちもちなんです」

ハッピーシリカの良さについては知っていたけれど、
これほどすぐに違いが出るとは思ってもいなかったそうです。

「今は、朝起きてすぎに飲んでいます。
体に『おはよう』と声をかけて、
朝のスイッチが入るような感覚です」

【最近、そういえば視界かクリアに・・・その理由は?】

現代人の悩みのひとつ、目の疲れ。
スマホやパソコンの長時間利用が原因のことが多く、
若い人でも「スマホ老眼」が広がっています。

松尾さんも目の疲れに悩まされていたひとりで、
アイピローを使って目を休めたり、

目の周りをマッサージしても気休め程度でした。
ところが、

気が付いたら視界がクリアになったと感じて
日々のストレスが減りました」

人は約70%の情報を目から収集していると言われています。
見えやすくなることは、ストレスの軽減につながりますね。

 

【野草ライフコーディネーターとハッピーシリカ】

松尾さんは、野草ライフコーディネーターとして、
身近な野草を生活に取り入れるための講座などを開催しています。

「夏の終わり頃に生えてくる多肉植物のような雑草『スベリヒユ』は、
オメガ3脂肪酸を豊富に含むスーパーフードです。
この葉を生野菜サラダに混ぜてみてください。
ハッピーシリカとハッピーナチュラルの亜麻仁油で作ったドレッシングがおすすめです。
亜麻仁油もオメガ3脂肪酸を多く含むので、
スペシャルサラダが出来上がりますよ」

 

【これからの人生を思いっきり楽しみたい人へ】

「一度きりの人生だから楽しもう」というのがモットーの松尾さん。

「ハッピーシリカには自然のエネルギーがギュッと詰まっているから、
飲むとる
自然の力がそのままもらえるような気がします」

今は時代に不安がある人ほど、ハッピーシリカを飲んで安心してほしいなと思います。そして自分の人生を思いっきり楽しんでもらいたいと思います」

ご自身の人生を全力で楽しんでいる松尾さん。
これからの活躍に、ハッピーシリカがお役に立っているようです。

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカお試しパック(5包)

ハッピーシリカ 30包

ハッピーシリカ 箱入3本セット(42包入り)

お徳用60本入り

 

【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、
新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカお試しパック(5包)

関連記事