自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-01-15体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカご愛飲者様インタビュー】T.K様

30歳になって健康志向。相乗効果を感じています。

T.K様(30歳 取材時)
家族構成 父 母
仕事 会社員

 

「ハッピーシリカインタビュー」も15回目となりました。

ハッピーシリカは女性だけのもの・・・と思われがちですが、

男性のご愛飲者様もいらっしゃいます。

そこで今回は初めて、男性のご愛飲者様のお話しをうかがいました。

 

30歳になって、タバコをやめました。

「父はヘビースモーカーで、肺を患いました。その様子を見て、タバコはやめよう!と思ったんです」とお話し下さった、ご愛飲者のT.Kさん。(男性)

ご自身もタバコを吸っていましたが「特にタバコが好きというわけではなかったので、きっと簡単にやめれるだろうと思っていました。

実際に今年の8月から禁煙していますが、一度もつらいと思ったことはないです。」

 

父の闘病を間近に見ていたので、タバコの怖さを痛感。健康の大切さを実感しました。

30歳になったというタイミングだったので、より強く健康を意識するようになったのかもしれません。
また、禁煙をしたことを皮切りに、今まで悩みだった乾燥肌の対策もしようと思いました。

 

中学のころから化粧水は使っていたのですが、美容液を使ってみようと。そんな時にハッピーシリカと出会いました。

最初は興味本位だったのですが、飲み始めてしばらくすると乾燥が気にならないどころか、最近は肌がもっちりとしてきました。

禁煙、美容液そしてハッピーシリカの相乗効果もあるのか、今では肌のトラブルをあまり感じません」

ハッピーシリカでウエイトコントロール

禁煙すると誰もが感じる口さみしさ。
ついキャンディーやガムに手が伸びてしまうということをよく聞きます。

T.Kさんの場合は、その部分もハッピーシリカがお役に立ったようです。

 

「禁煙を始めたころは、口がさみしいと思うこともありましたが、毎朝ハッピーシリカを摂ることで、それも和らいできました。
飲むのは毎朝1回です。ハッピーシリカの影響なのかどうかはわかりませんが、毎朝摂り始めてから朝食が軽めになりました。

おかげでとても動きやすい体になったと思います。禁煙をすると太る人も多いようですが、私の場合はベスト体重を維持しています」

 

女性に好評の甘酸っぱさが、逆に苦手な男性もいらっしゃいます。

T.Kさんにうかがうと「最初はびっくりしました。今まで食べたことがない味なので。でもしばらくしたら慣れました。

体に良いものと思えば、味はあまり関係ないかもしれません

 

通勤は車で片道50分。健康維持と運動不足の解消のために、マラソンを始めるそうです。
「みんなで走った方が楽しいので、仲間を募ってチームで走ろうと思っています」

 

肌トラブルがある人におすすめ

ハッピーシリカをお勧めしたい人をうかがうと
「肌のトラブルがある方に勧めたいですね。同じ職場でハッピーシリカを飲んでいる方(男性40代)も、肌質が変わったように思います。

顔は自分自身よりも他人から見られている時間の方が多いです。肌トラブルがないと、自信を持つことができます。

 

ハッピーシリカが、みなさんの健康のために体の中を整える一役を担えたらと思います。

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカお試しパック(5包)

ハッピーシリカ 30包

お徳用 60包

【定期】ハッピーシリカ 30包

 

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、
新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

関連記事