自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-07-27体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

家族のために、健康で美しく。

家族のために、健康で美しく。

~規則正しい生活+ハッピーシリカ~

 

 

沖縄に移住して10年。

健康で美しく、自分らしくあるがままを楽しんでいらっしゃる向井様。

そして、健康な体にハッピーシリカの栄養が

積み上げられているようです。

 

 

 

向井様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

 

 

・向井奈緒様 (51歳 取材時)

・ご主人 高1の息子さん 中2の娘さんの

4人暮らし

・ECサイト運営

Mrs of the Year事務局

 

向井さん インスタグラム

https://www.instagram.com/nao.mukai_okinawa/

 

 

「かっこいい女性」は、規則正しい生活から

2020年、「かっこいい女性」を選ぶコンテスト 「Mrs of the Year沖縄大会」で、見事グランプリを受賞した向井さん。

 

 

とてもアラフィフとは思えない美しさとプロポーションに、何か特別な美容法があるのかと思いうかがうと、

「早寝早起き」とお答えいただきました。

 

 

「子どもたちの学校もあるので、朝は5時に起き、夜は遅くとも10時半には眠ります。

毎日しっかり6時間半の睡眠をとっています。食事は野菜中心、腹八分目を意識して。

適度な運動も欠かさず行っています。そしてハッピーシリカ」

 

 

週に1~2回のジムに通い、ご主人と一緒に朝と夕方の30分間、ビーチでウォーキングをするそうです。

「もともと規則正しい生活で健康なところにハッピーシリカを飲んでいるので、体の中でさらに良いエネルギーがどんどん積みあげられているようです

 

 

 

【ハッピーシリカで、朝から気分が上がります】

向井さんとハッピーシリカの出会いは、最近流行の音声通信SNS 「Clubhouse」。

 

 

「店長の美帆さんのナチュラル思考なライフスタイルや、健康や美容に対する考え方にとても共感しました。この方が作っているものなら安心。飲んでみたいと思ったんです。」

 

 

果物や野菜のエキスがギュッと詰まった優しい甘みと爽やかな酸味

後味もすっきりとしていて、ご主人も気に入ってくださっています。

 

 

「ハッピーシリカは、朝のウォーキングの前に。

お気に入りの真っ赤な琉球ガラスのカップにシリカを入れて、炭酸で割って飲んでいます。体がすっきりと目覚めて、朝から気分が上がってきますね

 

 

主人はスポーツトレーナーで、20代の現役選手のトレーニングをしています。

彼もアラフィフですが、ハッピーシリカを飲み始めてからますます体が動くと感じているようです

 

飲み始めて4カ月ですが、すでに違いを実感していただいています。

 

「ハッピーナチュラルの商品はパッケージを見るだけで、気持ちが上がってきます。」

 

 

 

【まず自分を大切に。それが家族のために】

向井さんのご趣味はインスタグラム。

日常の風景やホテルのラウンジでゆっくりと過ごす様子、沖縄の景色、

そして愛用品などもアップされています。もちろんハッピーシリカも!

 

ご夫婦で愛飲してくださっている様子や違いについても書かれています。

 

毎日を生き生きと過ごすためには、余分なストレスをためないこと

夫婦はコミュニケーションの最小単位なので、

夫婦が仲良くしていると家族も自然と仲良くなるし、

周りの人間関係も円滑にいくと思うんです」

 

 

ストレスをためているだけでエネルギーは消耗されてしまいます。

そのエネルギーを違うことに使ったら・・・。

インスタグラムを拝見していても、ご家族の仲の良いことがよくわかります。

 

「子育て中のママに、ハッピーシリカを飲んでもらいたいと思っています。

子育て中はとにかく忙しくて、自分のことは後回しになりがちです。

 

 

でも自分のことを大切にできていないと、人のことを大切にできないですよね。

心も体も健康で美しくいることは家族のため

ママが元気だと、家族みんなが元気になります」

 

自分を大切にするから人も大切にできる

向井さんの生き方、考え方、すべてがとてもシンプルでかっこいい。

 

 

向井さんのような素敵な女性にもご愛用いただいているということが、

私たちハッピーナチュラルにとっても自信と誇りにつながりました。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事