自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-07-02体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

簡単に取れるから続けられる「ハッピーシリカ」

 料理にちょい足しで家族も元気に。

ハッピーシリカで目覚めスッキリ。

- 簡単に取れるから、続けられます-

 

家のこともお仕事も、とても楽しそうなM様は、発売以来、ずっとハッピーシリカをご愛飲くださっています。元気の源は、ハッピーシリカにあるようです。

 

M様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

・ご愛飲歴 3年以上

・M様(47歳 取材時)

・ご主人と中学二年生の息子さんと暮らしています

・会社員

 

【体にいい自然派の生活と子育てに共感して…】

ハッピーナチュラルとは、10年以上お付き合いくださっているM様。

出会いのきっかけは・・・

「美帆さんのブログです。息子が2歳の頃だったでしょうか。子育てのこと、自然派生活のことなどに共感しました。子どもの歳も同じくらいなので、ブログを通じてママ友のような感覚でしたね。それがご縁で、何度か美帆さんにお目にかかっています」

 

ハッピーシリカは、発売当初からご愛飲いただいています。

 

「シリカは体に大切なものなのに、体の中で作ることができません。食にはかなり気をつけていますが、どうしても偏りがちになってしまいます。ハッピーシリカの発売を待っていたので、すぐに定期購入しました」

 

飲むのは、毎朝キッチンに立つときと決めているそうです。

 

「バスケットに入れて、すぐに飲めるようにしています。2~3秒で飲めるので、手軽でいいですね」

 

【家族みんなを元気にする、ちょい足しレシピ】

 歴史あるマクロビオティック教室師範科修了のM様には、ハッピーナチュラル公式ブログのレシピ作成を担当していただいたこともあります。

 

ハッピーシリカは、しょうゆととても相性がいいんです。男性は酸味が苦手な方も多いですよね。

ご家族でハッピーシリカを・・・と思っている方には、お料理に使うことがおすすめです。

ドレッシングにしたり、春巻きなどのつけダレにするのもいいですね」

 

スムージーやヨーグルトに混ぜたり、ジャムに混ぜてパンに塗ったり。

ハッピーシリカの食べ方も楽しんでいらっしゃいます。

 

ハッピーシリカを取るようになって変わったところをうかがうと

「そういえば、いつの間にか爪が丈夫になりました。ささくれもなくなって、抜け毛もずいぶん減りましたね

 

無理なく簡単に摂ることができるので、「いつのまにか改善された」という感覚のようです。

 

そして一番嬉しいのは、疲れが残らないこと。

「高齢の両親のことは、心のどこかにあるので毎日気が抜けないです」

心身ともに疲れた時は、寝る前にも1包。

翌日は疲れも取れて、すっきりと目覚めることができるそうです。

 

【笑顔でいるために ハッピーな暮らしのために】

「ハッピーシリカは自然のものだけで作られているので、とても安全です。年齢問わず、たくさんの方に飲んでいただきたいと思っています

 

特に固形サプリメントに抵抗がある方や、子育て中の忙しいママさんたちにお勧めしたいとのこと。

「水もいらないし、毎朝すっきり目が覚めるのはハッピーシリカのおかげです

 

インタビュー中、ずっと優しい笑顔でお答えくださったM様。ステキなご主人と息子さんとのハッピーな暮らしに、ハッピーシリカがお役に立っているのかもしれません。

M様が作成されたレシピブログもぜひご覧ください。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

関連記事