自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-07-09体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカ】ご愛飲者様インタビューvol.19

 

 

Y.H様(38歳 取材時)
<家族構成> 夫 長男(小学4年生)次男(小学1年生)

<仕事> パートタイマー

 

知らずに溜めたストレスに、ハッピーシリカを。

小学生のふたりのお子さんは元気いっぱい!
忙しすぎる毎日と自粛生活で、体調の変化も・・・。
そんな時にハッピーシリカと出会ったそうです。

 

自粛生活と看病。ストレスと疲れがたまって・・・

長引く自粛生活で、知らず知らずのうちにストレスや疲れを溜めている人が増えています。Y.Hさんもそのおひとりで、1年ほど前から体の変化や不調が始まったそうです。

「便通がよくないなと思うことが増えてきて、時々薬を飲むようになりました。白髪が目立ってきたなあとか、疲れが取れないなあとか、いろいろな変化や不調が出てくるようになったんです」

 

ちょうどその頃、お母さまが手術をして入院。Yさんの身体の変調には、看病の影響も少なからずあったのかもしれません。

「小学1年と4年のやんちゃ盛りの息子たちは体力があり余っています。今は思うように出かけることもできないし、外食にも行けない。せめて食事は好きなものを食べさせてあげて、楽しい家族の時間にしたくて」

ご家族を大切にするYさんの家事は今までの2倍近くに増えたそうで、体を休める時間は激減しました。鏡に映る顔を見ると「疲れているな・・・」と思うこともしばしば。肌のくすみやハリのなさも気になるようになってきました。

 

続くかな・・・半信半疑で始めたハッピーシリカ

ハッピーシリカを勧められた時、あまり効果を期待していなかったそうです。

サプリメントは、毎日コツコツと長期にわたって飲まないと効かない、というイメージがあったので、そもそも習慣化して飲み続けられるのか?と思っていらっしゃったそうです。

ところが飲み始めてしばらくすると、悩みのひとつに変化が。

「腸の調子がよくなかった時は、肌は荒れ気味で化粧のノリが悪く、思うようにメイクができなかったんです。腸の具合が変わると肌の調子も良く、鏡を見るのが楽しくなってくるんですね。化粧のノリがとてもいいので、今は毎朝のメイクがとても楽しみです」

お肌のくすみもすっかりとなくなり明るい肌の色に。白髪が生えるスピードも遅くなったのか、目立たなくなってきました。

「肌の調子がいいと一日がとても明るくスタートできます」

 

ハッピーシリカを飲んでいると、気持ちが前向きに

朝食後にハッピーシリカを飲んでいるYさんですが、朝バタバタしていてうっかり忘れてしまうことも・・・

「飲まないと物足りなさを感じるんです。カバンの中にいつもハッピーシリカを入れているので、飲み忘れた時には通勤の車の中で飲んでいます。午後からもうひと頑張り!と思う時は昼食後に飲むこともあります」

最初は味の濃さが気になったそうですが、今では小袋からそのまま飲まれることも多いようです。

「ハッピーシリカを飲む前と今とでは、体も肌も全く違うと感じます。眠りが深くなったのか、前日の疲れが残らないので、朝の目覚めがとても良くなりました。主人からも『今までよりも明るくなって、いい感じだね』と言われました

おうちの中で、主婦、お母さんの役割はとても重要です。特に長引く自粛生活の中で、小さなお子さんがいるご家庭は、お母さん自身が今後に不安を感じている方もいらっしゃると思います。

「ハッピーシリカは体や肌の違いだけでなく、心にも良い影響を与えてくれます。前向きな気持ちで毎日を過ごしています」。

ハッピーシリカが、毎日を明るく前向きに生活されるYさんのお役に立っているようで嬉しく思います。

 

 

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 

ハッピーシリカ 30包

 

お徳用 60包

【定期】ハッピーシリカ 30包

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

関連記事