自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-06-22体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

子育て中のママにお勧めしたい!「ハッピーシリカ」

「ハッピーシリカを2年続けて、飲んでいます。効果を感じてます。」

 

こうおっしゃる46歳のT様は、18歳から9歳まで4人の子ども(男の子1人 女の子3人)のママ。

まだまだ子育てで忙しい中、趣味から始まったフラダンスサークルを主宰し、

ご自宅を「おうちサロン」と名付け、サークルや講座を開かれています。

 

T様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

・ご愛飲歴 2年 

・毎月2袋をご継続中

・T様(46歳 取材時)

・お子様4人 

・フラダンスサークル主宰

 

【おいしいから飲み続けています】

「ハッピーシリカは健康のためというより、飲みたいと思うから飲んでいます。

お試しで飲んだ時、フルーツがギュッと凝縮された味がとてもおいしいなと思ったので、すぐに定期便での購入をお願いしました」

飲むきっかけをうかがうと、とても不思議なご縁のようです。

「もともとオーガニックやナチュラルなものに興味を持っていました。

『あなたにピッタリな人がいるよ』と、まだ起業する前の店長の美帆さんを紹介してくれる人がいたんです。

当時、美帆さんは自然育児サークルを主宰していて、話しているうちに意気投合。

一番上の子どもの年齢も同じで、お互い子どもが4人。ここにも不思議なご縁を感じます」。

以来、子育てママとして、信頼できる友達としてのお付き合いが始まったそうです。

「シリカが体にいいことは知っていました。それを美帆さんが開発していることを聞き、

発売されたら絶対に飲んでみたいと思っていました」。

 

 

今ではT様は朝晩1包ずつ、3人のお嬢さん(13歳、10歳、9歳)は勉強の合間や、おやつの代わりに飲んでいるそうです。

「娘たちもこの味が大好きで、頭がすっきりして気分転換になり、勉強がはかどるようです」。

 

 

【飲み始めて1カ月で効果を実感】

もともと肌荒れが気になっていたそうです。それが飲み始めて1ヵ月で効果が現れ始めました。

「肌が調子よくなってきたな…と思っていました。いつも会っている友達からも『肌がきれいになったね』と言われたんです。

普段通りの生活ですし、化粧品も同じ。ということは、ハッピーシリカの効果だと思うんです。

最近では髪もつやつやになってきました」 。

 

まさか肌荒れに悩んでいたとは思えないほどの美しい肌。

インタビュー中、笑顔になるたびにきれいなピンク色の頬が輝いていました。

T様は毎朝5時半から6時には起きるそうです。

「美帆さんが1日に2包飲んでいると聞いてから、

私も朝晩1包ずつ飲むようにしました。すると目覚めが全く違うんです。

以前はどれだけ寝ても疲れが取れなかったのに、今は布団からすっと起きられます」。

美容にも健康にもハッピーシリカの効果を感じていただいているようです。

 

「ハッピーシリカはとろりとしたシロップ状で

とても飲みやすいです。1包はたったの5グラムなので、一口でゴクンと飲めます。

多すぎず少なすぎずにちょうどいいですね」。

飲んでおいしい、そして効果も実感されている。

T様の毎日の生活にハッピーシリカがとても自然に溶け込んでいるようです。

 

 

【子育て中のママに飲んでいただきたい】

ハッピーシリカをお勧めしたい人についてうかがうと、

「子育て中のママたちに」とのお答えでした。

「子育て中のママたちは、どんなに疲れていても自分のことは後回しになってしまいます。

でも、まずはママが元気でいてほしいですね」。

家族を大切にしながら、自分の生き方にもしっかりと信念をお持ちのT様。

その毎日の下支えにハッピーシリカがお役に立っているようです。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事