自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-11-19体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカインタビュー】伊藤知亜紀様

体が整っているお産は、とても気持ち良いです。
これからご出産を迎える方。
疲れ知らずのスーパーウーマンにもハッピーシリカを。

今月2月に出産されたばかりとは思えないほど、元気な伊藤様。
出産、そして以前のお仕事などの貴重なお話をうかがいました。

 

 

伊藤知亜紀様(36歳 取材時)
家族構成

長女(6年生)
次女(3年生)
長男(7ヶ月)
わんちゃん2匹

会社員(事務職)

体が整っていたから、お産が気持ちいい!

3児のママの伊藤様は、今年の2月に待望の男の子を出産されました。

「次女とは9歳も離れているし、年齢は30代半ば。少し不安もありましたが、

今までの出産の中で、一番安産で一番元気にお産ができました」

 

その理由はハッピーシリカにあるようで
「4年も飲んできたので、体が整っていると実感していました。ハッピーナチュラル代表の田中美帆さんが『気持ちいい!』と言いながら

お産をされたと聞いたことがあるんですが、私も今回は『気持ちいい!』と思いました」

 

妊娠中はハッピーシリカを受け付けない時期もあったそうですが、毎日積み重ねてきた効果でしょうか、お産後の疲れもなく、

入院中からあまりにも元気なので、周りの人を驚かせるほどだったそうです。

 

さらに、出産後3カ月で職場復帰。
「『勤務は短い時間でもいいですよ』と言っていただいたので、私の仕事中、長男は、母に見てもらっています」
心も体も元気なので、おっぱいも十分。
完全母乳で育てていらっしゃいます。

「私が元気だからか、家の中も明るいですね。娘たちは率先して赤ちゃんの世話をしてくれます」

健康志向になったのは・・・
周りの方々のおかげとハッピーシリカ

ハッピーシリカの発売当初からご愛飲くださっている伊藤様。
とても健康志向で、梅ジュースや梅干し、そして味噌まで自家製で作っています。

 

もともと健康に関心があったのかと伺うと、

「若い頃は逆でした。美容師をしていたのですが、早朝から練習があり、仕事が終わってからも深夜まで練習。1日1食コンビニ弁当という時もありました。睡眠時間も短く、とにかく健康とは全く無縁の生活でした」

 

健康に関心を持ち始めたのは、今の職場で働き始めてから。
体に良いものを積極的に摂る人が多く、
その自然の流れの中からハッピーシリカに出会ったそうです。

 

「試飲して、これだ!と思いました。果物ベースの甘酸っぱい味。
多くもなく少なくもなく、すっと飲める量。
シリカも酵素も一緒に摂れる手軽さ。
家事、育児、仕事に忙しい主婦にぴったりです!」

毎朝1包、自家製梅ジュースで割って飲んでいるそうです。

 

「私は大丈夫」と思っている人に飲んでほしい

「長女を出産した時は、今と真逆でした。
お産後の疲れ、家事、慣れない育児で疲れはたまる一方。
イライラして家の中は暗かったです」

ついご主人に当たってしまうこともあったそうです。

 

「美容師の仕事は華やかそうに見えて肉体労働です。早朝から深夜まで立ちっぱなしで動きっぱなしにもかかわらず、疲れているという実感がありませんでした。疲れていることすらわからなくなっていたんですね。


ハードな生活をしているのに、『私は大丈夫』と思っている人は、
ぜひハッピーシリカを飲んでほしいですね。
これから赤ちゃんを考えている方には特におすすめしたいです。
「気持ちいい!」お産を体験してもらいたいです」

伊藤様、貴重な体験を含めたお話を、本当にありがとうございます。
いいお産にもハッピーシリカがお役に立っているとのこと、私たちスタッフもとてもうれしく思います。

 

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカお試しパック(5包)

ハッピーシリカ 30包

ハッピーシリカ 箱入り3本セット(42包入り)

お得用60本入り

【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ定期便

 

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、
新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカお試しパック(5包)

関連記事