自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-05-21健康情報・ヘルシーライフ

ハッピーナチュラルの5つのお約束

Naturalで、よりHappyになるために。

ハッピーナチュラルでは5つのHAPPYを大切に5つのHAPPYを守って、商品開発と販売をしています。

ハッピーナチュラルのスローガンは、つくるひと、つかうひと、つなぐひと、子どもたち、地球みんながHAPPY!です。

一つづつご説明をさせていただきます。

 


つくるひと



素材にこだわり、心を込めて丁寧につくられる商品が素晴らしいのは、
つくるひと」の想いがあるからこそ。
私たちは想いを込めて商品を作り、またつくり手の想いを伝えます。

 


つかうひと



現代では本当に質の良い物が、少なくなってきているかもしれません。
私たちは、「つかうひと」の笑顔を思い浮かべながら、納得したものだけを厳選してご紹介します。

 


つなぐひと



質の良い商品を通して、お客様にお喜びいただけるよう、私たちは、人と人と、人とものを「つなぐひと」であり続けます。
より良い職場作りに励み、より良い商品を適正な価格でお客様にお届けできるように努めます。

 


子どもたち



子どもたち」が心身ともに健やかに育ち、ご家庭の笑顔が増えるように、次世代により良い環境を残せるように、私たちは、人と地球にやさしい商品を開発し、販売します。

 


地球 



自然環境に配慮した商品を作り販売することは、「地球」を守ることにつながります。
私たちは、地球に優しいサステナブルな社会の実現に貢献します。

 

今後もハッピーナチュラルは、5つのHAPPYを大切に、より多くの方々に幸せをお届けできるように精進してまいります。


また商品作りや販売において、5つのHAPPYをお約束し、5つ全てがHAPPYであるかを基準にして、商品開発や、商品の選択を行っております。
先日はそれらが認められ、2023年ソーシャルプロダクツ賞を受賞いたしました。

 

ソーシャルプロダクツ賞の詳細はこちら

そのほか弊社情報はこちらハッピーナチュラル企業サイト

公式ショッピングサイト

メールマガジン(毎週木曜日更新)

関連記事