自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-02-01メルマガ(木曜更新)

バラの保湿化粧水に上品な ガラス瓶 登場!!

こんにちは ハッピーナチュラルです。



先週は、冬らしい雪景色でしたね。太陽が雪を照らし、きらきら光る光景が心を穏やかにしてくれました。



本日ご紹介するのは、「バラの保湿化粧水100mL ガラス瓶入り」

高級感がある容器で、毎日のスキンケアを贅沢に!

高級感のある、ガラス瓶。

見た目が上品なだけでなく、バラの香りにも癒されます。

(従来の保湿化粧水と成分は同じです。)



乾燥が気になる冬の時期に、是非使っていただきたい商品です。

農園で手摘み、その日のうちに蒸留した、バラの蒸留水を使用。

奇跡の白桃の葉エキスなど、国産の12種類の天然ハーブの保湿・美肌成分、肌保護成分配合。肌の荒れや、乾燥が気になる敏感肌の方でも使える、天然植物由来100パーセントのオリジナルのローションです。

大切な方への贈り物やご自身へのご褒美にもピッタリ!
美容液とセットで置いてあるだけでも可愛いですね 。

バラのハンドクリーム 3月発売予定!お楽しみに♪

 
 2月15日(木) まで!  5,500円以上 送料無料
 
価格改定のお知らせ
値上がり予定の商品
 
昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。
 
 
 
笑いの大切さ



最近すごく実感していることがあります。それは笑いの大切さです。

生きていると色々なことがありますね。

悲しいこと、辛いこと、驚くことも、楽しいことや嬉しい事と同じように起きるのが人生。心が大きくふれるとき、そのふれを、リセットしてくれるのが「笑い」ですね。自分に立ち返ることができて、冷静に見守ることもできる。

 
 
つい先日も、笑いに助けられました。

それも2回も。(その時のことはブログにも書いています)



友だちに、とっても笑顔の素敵な人がいます。

その人の笑い声もとっても素敵です。その友人が笑うと、みんなもなんだかつられて笑いたくなります。

まるで、お祓いのような、素敵な笑い声の持ち主です。

その人がいるだけで、職場や家庭が明るくなるような笑顔と声なんて、とても素敵ですよね。



もちろん、笑ってばかりいられないときもあります。

そんな時は、あとで笑えばいいと思います。

怒ったり悲しんだり、落ち込んだり、ぼーっとしたあとに、笑えばいいなと思います。

笑いはそれまでの感情をリセットしてくれるようなすごい作用もあるから。



またそこからスタート!

今日も素敵な一日をお過ごしください♪
 
 
 

 

関連記事