自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-01-25メルマガ(木曜更新)

芯から温まる!味噌作りセット&冬季限定お菓子

こんにちは 。ハッピーナチュラルです。大寒を過ぎ、雪も降ったりと寒い日が続いています。
寒い冬には、味噌を使ったお料理が身体に沁みます。
本日は味噌作りセットとおすすめの味噌、冬季限定お菓子のご案内です。

おすすめ味噌

味噌は基本の調味料。手前味噌の仕込みをしませんか。
国内産100%の上質な大豆・米・麦と自然海塩でご自宅で本格的な味噌づくり。本生麹をお届けします。(メーカー直送品)

樽ありまたは、樽なしをお選びいただけます。

 

おかやま自然栽培米「朝日」と、自然栽培大豆を使用した、吉野杉木桶仕込みの「奇跡の味噌」。品質調査の結果、抗酸化作用が非常に高いと期待されている品です。

美味しいおやつとあたたかい飲み物でほっとひと息

冬のお楽しみ、冬季限定のバタービスケット・ミルクチョコレート。
フランス・ノルマンディ地方のビスケット・アベイ社製造です。

生姜の風味もしっかり味わえて美味しい紅茶です。宮崎県産有機葉茶を100%使用。芯から温まります。
 
 
42年目の開催を迎える「健康」分野で国内最大のビジネストレードショー「健康博覧会」に今年も出展いたします。

■ 健康博覧会2024
2024年2月20日(火)~22日(木)
場所:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール ブース:5H-20

人気商品に加えて、新商品も各種ご紹介いたしますので、ぜひご来場をお待ちしております。展示予定商品はこちら>>
※こちらは、企業間のビジネストレードショーとなりますため、お名刺をお持ちの方がご入場いただけます。来場事前登録はこちら>>

【ショップサイトをご利用のお客様へ】
展示会参加のため、2月19日(月)~2月22日(木)は、ショップサイトへのお問い合わせ等の対応が遅れる場合がございます。
順次対応させていただきますので、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

 
価格改定のお知らせ
値上がり予定の商品
 
昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。
 
 
好きなものを大切にして生きる

今年私は49歳になり、あっという間に4人の子たちも
大学4年、大学1年、高校1年、中学1年となる。
早いものです。

より、ぶれなく、自分らしさを大切にしたいと
思っています。

自分にしかできない
自分だからできること
を極めて行きたいのです。

そのためには、振り切らなくては
ならないこともありますし
ある意味、冷たいとも思われることが
あるかもしれません。

それでも、自分で決めたことや
自分が信じることを
忠実に表現していきます。

その先に見えるものはまだ、
見ぬ世界の様に思うからです。

 
 
軽やかに
楽しみながら
わたしらしく

ハッピーナチュラルも
脊椎セラピーサロンも
とてもやりがいのあるお志事です。

自分の信じることを表現していき
周りにいる方の健康のお役立てができ
幸せな人生のお手伝いができることが
私の喜びです。

 
 
 
 
関連記事