自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-02-08メルマガ(木曜更新)

便利なコンテナに新型登場!&私たちはIFAの法人会員です

こんにちは 。ハッピーナチュラルです。

立春を過ぎてからの大雪の地域もありましたが、日中の陽射しに少しずつ春を感じられますね。
本日は長く使え、機能的なコンテナの新型のご案内と、ハッピーナチュラルも法人会員として所属している国際的なアロマセラピー協会のご紹介です。

食品の新鮮さを保ち、栄養素の減少を抑える保存容器の丸型シリーズ。
丸浅型の形状で、フタが開閉しやすく、パッキンは取り外して洗えるから衛生的!
BPAフリーで安心。
サイズはXS、S、M、Lと4タイプ取り揃えています。

 

角型も便利!人気のレクタングルコンテナ

レクタングルコンテナ4点セットはポイント5倍!

 

 

 

IFA (国際アロマセラピスト連盟)は世界でも最も歴史と権威のあるアロマセラピー普及団体で、英国職業標準局 (PSA) が公式認定する機関です。
IFAのサイトはこちら>>

 

ハッピーナチュラルはその法人会員でIFAグッドビジネスプラクティス承認基準を順守している企業として参加しています。

 

42年目の開催を迎える「健康」分野で国内最大のビジネストレードショー「健康博覧会」に今年も出展いたします。

■ 健康博覧会2024
2024年2月20日(火)~22日(木)
場所:東京ビッグサイト 東5ホール ブース:5H-20

人気商品に加えて、新商品も各種ご紹介いたしますので、ぜひご来場をお待ちしております。展示予定商品はこちら>>

※こちらは、企業間のビジネストレードショーとなりますため、お名刺をお持ちの方がご入場いただけます。来場事前登録はこちら>>

 

【ショップサイトをご利用のお客様へ】
展示会参加のため、2月19日(月)~2月22日(木)は、ショップサイトへのお問い合わせ等の対応が遅れる場合がございます。
順次対応させていただきますので、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

 

価格改定のお知らせ
値上がり予定の商品
 
昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。
 
 
2023年9月に脊椎セラピマシーン
マスターV3に出会って感動し、
脊椎セラピーアドバイザー資格をとりました。

その後、出張以外は、一日も欠かさず乗り続けています。
自分の体温が上がり、体の変化にとても驚き、
家族の血圧が安定し、喘息の炎症が半分以下になったり、
モニターしてくださった方が2か月で神経痛が消失したりと
驚きの結果がでています。

万能治療器ではないですが、
リラックスしながら体の自然治癒力をあげていく、
健康の底力をつけてくれるパワーに感動しています。

そんなマスターV3を4台備えたサロンを
岐阜県恵那市にて、2024年4月14日(日)にスタートします。

そして、サロンオープン記念セミナー開催します。
お申込みスタートしました。

脊椎セラピーでより元気に!の講義のあとは、
岡部 光行 みつゆきさんのアイリッシュハープで
ゆるんで、お話しましょう。

定員:20名 先着順
参加費:無料
申し込み先 ハッピーナチュラル:shop@happynatural.jp

ご希望者は、酵素玄米弁当がご予約できます。(予約締切3/31)
詳しくは、チラシを御覧くださいませ。

サロンサイトはこちら
https://sekitsuitherapy.jp/

 
 
 
 
関連記事