自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2018-05-18お知らせメディア掲載

ハッピーナチュラル農園日記 vol.1

5月12日(土)にスタートしたハッピーナチュラル農園

 

最近の農作業風景です。

 

本日は、風よけあんどんづくりをしました!

 

が!!!

 

竹が足りなーい。あと280本

 

竹カットしなきゃ。マルチしているところ、してないところ。

 

どんな差が出るか実験。マルチの中に埋もれてしまってた苗はやはり高温になるので、ヨレヨレに。( ;∀;)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

画像に含まれている可能性があるもの:草、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

顔出してあげました。あんどんで風から守られてほど良い気温になってたものはちょっと大きめに。

 

 

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:植物

🍅オクラ、ズッキーニ、ピーマン、ナス、ミニトマト、トマト。🍅

 

虫よけでニラちゃんと混植してまーす。

 

「さあ元気に育ってね〜(*’ω’*)」

 

 

美味しい無農薬野菜の宅配はこちらから。

 

※6月7日/21日発送 ハッピーキッチンお手軽7品目【隔週初月10%、以降5%OFF

 

関連記事