自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-06-03お知らせメディア掲載

「一度使ってみて欲しい!」保湿ローション&ミストのご感想 カメラマン 堀洋美さま

カメラマンの堀洋美様より、洗顔ミルク保湿ローションを、SNSでご紹介いただきました!

【堀洋美様ご紹介】

岐阜県恵那市で、出張撮影、ロケーション撮影専門に岐阜県東濃地方のカフェ情報を主にお伝えをされているカメラマンの堀洋美様。

素敵な写真はすべてスマホで撮られており、大人気のカメラマン様です。

ハッピーナチュラルオリジナルの保湿ローションとミストのご感想を
堀さまのSNS上で頂きました、本当にありがとうございました。

堀洋美様インスタグラム→https://www.instagram.com/holy_smartphonephotography/

 

ハッピーナチュラル さんの
洗顔ミルク保湿化粧水がいろんな意味でスゴい

洗顔ミルク保湿化粧水
薔薇とかの香りがぶぁーと香ってきてめちゃめちゃゴージャスな気分。

どちらもとろっとしているので
洗顔ミルクは濡らす前に塗って
しばらくパックして洗い流すだけ。
界面活性剤入ってないからできる!
(界面活性剤入ってるのだと肌荒れするからやらない方がいい)
毛穴の汚れもするんと取れてしっとり😊
ずぼらな私向きだわ

保湿化粧水は何と!
全成分の最初が水じゃない!

薔薇水を使って作られた何とも贅沢な化粧水で、
とろんととろみがあって
肌にぴたっとくっついて保湿してくれるから乳液いらず

全成分がとてもシンプルで
添加物が入ってないのもスゴい

とにかくスゴいので
一度使ってみて欲しい商品です😊

#ハッピーナチュラル #自然派 #オーガニックコスメ #自然派ママ #オーガニック #化粧水おすすめ#洗顔おすすめ

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ

 

プレゼント情報もいち早く!ライン公式

 

関連記事