自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-12-07メルマガ(木曜更新)

☆Happy Natural14周年☆HAPPY BAG限定販売 感謝の気持ちをこめて

師走に入りました。年末に向けお忙しいことと思います。
ハッピーナチュラルは12月6日に14周年を迎えました。
ひとえにお客様皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。
Happy14周年・特別企画のご案内です!

日頃の感謝をこめて選んだオリジナル商品のHAPPY BAG!
限定10個。

 

大人気の「朝日」玄米が令和5年新米からパッケージ新たに新登場。
現在ご予約順に配送準備をしております。*価格改定

 

あったかいものをいただけば、身体も心もあたたまりますね。

冬の寒さに負けない体を、普段の食事から。

 

冷えは万病の元と昔から言われます。

温活アイテムで、身体のめぐりをよくしていきましょう!

 

ハッピーソイは普段のお掃除にはもちろん、

いざという時にその除菌力で家を守ります。各部屋に1本おすすめです。

 

    価格改定のお知らせ

昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。

 

 

ハッピーナチュラルが14歳になりました!

14年間本当にありがとうございます。ハッピーナチュラルを始めて
本当に良かったと思っています。
沢山のお客様に愛されて、
仲間とともに今まで続けてこられたこと、
心から嬉しく思っています。

洗剤から始まったオリジナル商品の開発も5年間で100種類を超えました。
個人的には日本のバラから生まれたボタニカルシリーズなどスキンケアのラインナップが充実できたことがとてもうれしいです。

全ての成分や製法を把握し、信頼できるパートナー会社とともに自分たちが本当に作りたいものだけを100%の力で作れるのはオリジナルだからこそ。

来年は美と健康サロンの運営、脊椎を整えることで健康になる整体マシーン(管理医療機器)のご紹介も始めます。

これからも本当に自分の好きなもの(信じているもの)だけをご紹介します。
来年は15周年。
区切りの良い年となるよう、1年また楽しく自分らしく進んでいきます!
今後も応援していただけたら嬉しいです。

関連記事