自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-11-16メルマガ(木曜更新)

掃除にHAPPYソイ!10%オフセール

こんにちは。ハッピーナチュラルです。

今回は、大掃除にも大活躍なハッピーソイが10%OFFです!
11月に入り、本格的に寒くなってきました。
衣替えや、新年を迎える準備も整えていきたいですね。今年のうちに、ハッピーソイで楽々お掃除しちゃいましょう♪

 

大掃除には、これ一つ!

ハッピーソイ

お掃除ついでに除菌・消臭が一度にできる優れもの。
家具についた手垢なども、サッと一拭きできれいになるので、お掃除もスイスイ進みます。

天然成分99%以上、ナノ化された植物性脂肪酸で、確かな除菌・消臭・洗浄力。お掃除が楽しくなります!

お掃除応援。
全サイズ定価の10%オフ!

ハッピーソイ各サイズ
500mL/1L/2L/10L
1,188円~14,652円
10%オフ!
おまとめ買いでさらにお得!

詳しい洗浄・除菌・消臭の仕組みはこちら>>

今こそカテキンの力を!

べにふうき茶

べにふうきは特にエピガロカテキンガレートというメチル化カテキンが豊富です。べにふうき+豆乳+てんさい糖でほっと一息の癒しタイム。

農薬や化学肥料に頼らない自然を活かした農法で育てたこだわりの粉末。生産者様が自信を持ってお勧めするべにふうき茶、ぜひお試しください♪

べにふうき茶
粉末1g×30包
1,836円(税込)

今月のおすすめ

どちらも
ラベルリニューアル記念価格10%オフ!

期間限定11/30まで

価格改定のお知らせ

値上がり予定の商品

昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。

次回メルマガ予定

冬の美味しいチョコレート

お客様に
おすすめの商品

美帆のハッピーメッセージ

2024年に美と健康のサロンを、岐阜県恵那市にOPENします。きっかけは、とある講座にでたことでした。自然食に出会い20年、体と心を食事で整えられることを実感、体感してきましたが、まだ何か足りないものがあるのではないかと、どこかでは感じていたようです。そんな折、ジグソーパズルのピースがピタリとはまるような出来事がありました。

それが、脊椎医療との出会いでした。脊椎医療とは、カイロプラクティックのことです。脊椎(背骨)を整えることで、自律神経の機能を回復させて、それにより、体の自然免疫力や自己治癒力を上げて健康になるというものです。

今まで、背骨が大切、姿勢が大切、神経が大切など、知識としてバラバラになっていたものが、脊椎セラピーのセミナーにでたことと、ある機械との出会いによって、いかに背骨を整えて、背骨の中心をはしる「脊髄」をコントロールすることで、体の機能が回復されて、それぞれの臓器が正常に動いて、健康に導かれることを、体感と知識で一気にえることができました。

それはそれは衝撃的で、直観的にああこれは、本当に自分に必要で、周りの人にもとても大切なものだと知ったのです。

9月にその出会いがあり、これで家にいるときは欠かさず毎日その医療器械を使って(のって)過ごしたのですが、すごいいい体験体感で、ますます皆さんに伝えたくなったのです。ということで、来年サロンオープンします!(笑) 人生って本当に楽しいですね!!またご報告します!


ブログ日々更新しています

SNSでつながりませんか?
旬の情報をお届けしています

表示が崩れる場合はこちらをクリックして下さい

<お問合せ先>
メール:shop@happynatural.jp
フリーダイヤル:0120-105-861
営業時間:午前9時~12時 13時~17時

Copyright (c) Happy Natural

関連記事