自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-07-15お知らせ

恵那市役所の健幸推進課様に手指キレイナチュラを寄贈しました

7月5日恵那市役所の健幸推進課様へ、ノンアルコールの手指のオーガニック衛生洗浄スプレー「手指キレイナチュラ」を寄贈のため訪問しました。(7月から12月までの6か月間、毎月100本合計600本を寄贈)

ちょうどこの日は、4か月児健診の日。

「アルコール消毒液のついた手をなめた保育園児が一時意識不明に」との記事を弊社クルーが目にし、

恵那市内のお母様、お子様に安全な商品をお使いいただきたいとの思いから、寄贈に至りました。

 

2022年7月から12月までの4か月児健診から3歳児健診時に配布されます。

写真はアミックスコム様の撮影風景を撮影させていただきました。

 

手指キレイナチュラ

 

 

 

天然由来成分99%以上 ノンアル

コール 水洗い不要
手指の汚れを落とし、保護し、衛生的に保ちます。

外出時の赤ちゃんやお子さまにもおすすめ、手指のオーガニック衛生洗浄スプレー

~5つの特徴~

・洗浄:ナノ化した大豆油脂肪酸が、汚れを浮かせて除去。

・清潔:ナノ化した大豆油脂肪酸が、皮膚を清潔に保つ

・整肌ボタニカル成分が、皮膚にうるおいを与える

・保護天然保湿成分が、皮膚を保護し、肌荒れを防ぐ

・芳香天然精油のおだやかなライム&オレンジの香りを与えます。

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ

 

プレゼント情報もいち早く!LINE公式

関連記事