自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-07-23お知らせ

手指キレイナチュラを市内のNPO法人様、給食センター様、介護施設様へお渡ししました

この度、市内のNPO法人「みんなで子育てドロップス」フードパントリー様にノンアルコールの手指のオーガニック衛生洗浄スプレー手指キレイナチュラを81本お渡し、皆様へお配りいただきました。

また、恵那市内の恵那市学校給食センター様、山岡学校給食センター様、明智学校給食センター様に手指キレイナチュラを合計73本お渡ししました。

子育てフードパントリー様に寄贈した際の写真です

 

ドロップスの子育て フードパントリー様 ホームページはこちらから

 

「高齢者共同住宅くわのみハウス」様など、中津川・恵那市内の介護施設でも合計50本ご使用いただきました。
施設内のテーブルに置いてくださっています。

 

介護施設様から頂いたご感想の一部を紹介します。

・動物保護活動をしており、犬のゲージ等のそうじに安心して使用できることが嬉しいです。
・使いやすいです。とてもよかった。

 

子育て中の方やお仕事柄手指を酷使されている方々、幅広い世代の皆様へお肌に優しいお品をお届けし、少しでもお役立て出来ればと思います。

 

 

 

手指キレイナチュラの特徴】

洗浄・整肌・保護
天然由来成分99%以上 ノンアルコール 水洗い不要
手指の汚れを落とし、保護し、衛生的に保ちます。

外出時の赤ちゃんやお子さまにもおすすめ、手指のオーガニック衛生洗浄スプレー

バイオ技術から生まれた大豆油脂肪酸の働きで、汚れを水なしでその場で、ふきとり除去。

ボタニカル成分が皮膚をケアします。

天然精油100%使用 おだやかなライム&オレンジの香り

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ

 

プレゼント情報もいち早く!LINE公式

 

関連記事