自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2024-01-04メルマガ(木曜更新)

10倍ポイント明日まで!!最後のチャンス!

こんにちは。ハッピーナチュラルです。

皆様、お正月はどのように過ごされましたか。
久しぶりに里帰りされた方、お家でゆっくりされた方、お仕事をされていた方も良い一年のスタートとなりますように。

オリジナル商品ポイント10倍は明日までです!

オリジナル商品、ポイント10倍は明日1月5日が最終日です!
お目当ての商品がある方は、お見逃しなく!

年齢肌対策クリーム濃密「バラのフェイスクリーム」

 

100%天然由来の麻炭と珊瑚アパタイ「歯磨きパウダー」

 

家中の掃除に!住宅用バイオ洗剤「マジック」

新しい年、新しい商品をお買い得に試してみませんか。10倍ポイント商品はこちら

新春特別クーポン

クーポンはご利用いただけましたか?
1月2日のメルマガ特別号でお知らせした新春クーポンは、1月8までのご利用期限となります。 こちらもお見逃しなく♪
※1会員様 1回限りのご利用が可能です。

 

亜麻仁油 20%OFF!!!

営業開始日のお知らせ

誠に勝手ながら、
『12月28日(木)~1月4日(木)』は、ハッピーナチュラル休業日とさせていただきます。
期間中は、お荷物の配送、お問い合わせに対する返信もお休みとなります。
1月5日より通常営業となります。
その為、ご注文品の発送、お問い合わせの返信は1月5日より順次対応致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
年末年始の詳細はこちら>

 

次回メルマガ予定
期間限定特別キャンペーン
腸活

価格改定のお知らせ

値上がり予定の商品

 

昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。

 

 

お正月いかがお過ごしでしょうか。
毎年、お正月は遠くにいる長女や、義両親や兄と集える楽しい時間があります。
健康で、笑顔で過ごせることが何と幸せなことでしょう。
ついつい、当たり前になってしまいそうなところを、日々どれだけ感謝して過ごせるかが幸せに生きるポイントなんだなと思います。

 

健康であること。生きていること。生きてくれていること。笑顔がみれること。笑顔でいられること。
嬉しいことを沢山、楽しみながら、今年もまた一つ、年を重ねていきたいと思います。
自然免疫力をアップして、これからも、心身ともにHAPPYに!
皆様とともに2024年も元気に参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。素敵な年始を引き続きお過ごしくださいませ。

 

 

関連記事