自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-12-21メルマガ(木曜更新)

【ポイント10倍!セール】オリジナル商品

こんにちは 。ハッピーナチュラルです。

急に気温が下がってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
クリスマスは目前。素敵な週末をお過ごしになられますように。
本日は、オリジナル商品10倍ポイントSALEのお知らせです。

日頃の感謝の気持ちを込めて、オリジナル商品のみ10倍ポイントアップ!
本日12/21(木)~1/5(金)まで!
セット商品を除くオリジナル商品が10倍ポイントです。

 

【10倍ポイント】

人気商品!国産ワカメ大容量 鳴門産の一級品です。肉厚でぷりっぷり。海の恵みを感じます。

【10倍ポイント】

ミネラルチャージ!甘じょっぱさが癖になる「にがり塩黒糖」。忙しい年末のちょっとした合間にもつまみやすい大きさです。

 

季節のおすすめ

おすすめの暖房器具】

陽だまりのあたたかさ、暖房器サンラメラ。600W型と1200W型がございます。ハッピーナチュラルは正規販売代理店です。

 

お節作りに、お屠蘇にも】

もち米を丁寧に醸造して造った有機三州味醂は、砂糖にはない上品でまろやかな甘さが特徴。
おせちづくりにも、お屠蘇にも。

 


あったかいものをいただけば、身体も心もあたたまりますね。冬の寒さに負けない体を、普段の食事から。

 

乾燥が気になる季節。バラの保湿フェイスクリームでしっかり保湿。

 

冷えは万病の元と昔から言われます。温活アイテムで、身体のめぐりをよくしていきましょう!

 

年末年始のお知らせ

誠に勝手ながら、
『12月28日(木)~1月4日(水)』は、ハッピーナチュラル休業日とさせていただきます。
期間中は、お荷物の配送、お問い合わせに対する返信もお休みとなります。
12月25日(月)中のご注文(先入金の場合は、ご入金完了)は、基本的に年内に発送致しますがご注文が集中した場合は、新年1月5日(金)より順次発送となりますのでご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
年末年始の詳細はこちら>

 

価格改定のお知らせ

値上がり予定の商品

昨今の度重なる原料・送料の高騰などで、価格改定となる商品がございます。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
サイトでは、値上がり予定の商品を記載し、随時更新してまいります。
値上がり予定商品はこちらからご確認いただけます。
 
 
夢みたいなストーリーでした!

ハッピーナチュラルの商品が世界中で購入できるようになり、そのお知らせと経緯について今日はご紹介したいと思います。

今年9月の東京で開催された展示会では、これまでになく香港の企業の方々とのご縁が次々とありました。
そしてその際に香港で展示会が11月にあることを知り、既にその時に、香港へ行こう!と閃きました。

不思議なもので、この時は何かが決まっていたわけではなく、ただ、香港というキーワードに自分の中の「何か」がひかれて決まったことでした。
キラリ!と光る何かがあって私の中のどこかがそれに反応したのです。何であっても、私はそのような時は、「躊躇なく、すぐに行動」することをとても大切なモットーとしています。これが、幸せの分かれ道。

 
 
 
「香港」にひかれ、何かとても大切なんだと直感があり、飛行機とホテルを予約しました。そのうちに商談や予定がきまっていきます。

現地に到着するころには、仕事がより具体的になっており、商談はとても具体的なものになった。
そして、12月18日、ハッピーナチュラルは世界進出。世界中でハッピーナチュラルの商品が購入できる体制が整ったのです。この間本当にあっという間の3か月弱でした。

秋から冬までは、様々なことが同時進行で起きていて、私はただ波乗りのようにスイスイと楽しみながら進んでいたのですが、大きな出来事が12月になって、実を結んでいます。
そしてハッピーナチュラルの商品はこちらで世界中からご購入可能になりました!

YesStyle.com 世界約84か国に送料無料特典ありで発送されます。
https://www.yesstyle.com/en/happy-natural/list.html/bpt.299_bid.330582

この3か月で「脊椎セラピー」という、人生でやり遂げたい志事が増えたり、様々な変化変貌実現の速さに自分でも驚いています!

今日は脊椎セラピーサロンに全自動脊椎マシーンが届きましたので、また次回はそのお話もしたいです。

いつもありがとうございます。
インスタFacebookブログも更新していますのでぜひご覧くださいね(^^♪

 
関連記事