自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-08-07クルー日記

クルー日記  vol.1

いよいよ8月が始まりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、クルーRのひとり事を少し。ハッピーナチュラルでは、クルー同士の最近の出来事をシェアし合う事を大切にしています(*^^*)

喜びを分け合いお互いを応援し合える関係は、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな恵那市では、もう毎日のようにセミの大合唱!日中は賑やかなミンミンという鳴き声が、街のあちらこちらで聞こえます。

ですが…時が移り変わり夕暮れ時になると、いつの間にかヒグラシの鳴き声に入れ替わっているんです。こちらがまた、とても風流な夏の趣きで素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたは毎日自分へ「小さなご褒美」を贈る習慣がありますか?

今年に入って私が毎日使い始めたのは「ビューティセラム バラの2層式セラム」。洗顔後、心地良いバラの香りに包まれるひと時が大好きなんです♬

朝は「これから始まる一日へのエール」、夜は「一日頑張った自分へのご褒美」。ビューティーセラムの優しいピンク色と肌に柔らかく馴染む感覚は、幸せを運んでくれます。まさに、日々自分へ贈るプレゼントです。

 

ビューティセラム バラの2層式セラム 1本で完成! サンケア 100mL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本でスキンケアが完成
ウォータリーオイルで、サラリとした使い心地

オイルと美容液の2層式オイルは、潤いとハリを同時にお肌に与えることができます。
水分を補給しながら、オイルで潤いをキープできるので、1つで潤いのある艶肌になります。 化粧水、美容液、オイルケアがこれ1本で完成します。
忙しい現代の女性の美容アイテムとして特におすすめです。

 

【紫根の効能】

・肌荒れを防ぐ
肌に潤いを与えることで肌荒れを防ぎ、肌のカサツキを低減する。

・肌を整える
ニキビあとの乾燥やキメの乱れを整える効果や、新しい皮膚を作る力を支える。

・乾燥を抑える
ツヤの無さやごわつき、その他の肌トラブルの原因となる乾燥を抑えます。肌を綺麗な状態に保つので、肌荒れなどが起こりにくくなる。

・めぐりをケアする
肌を整えて、肌が生まれ変わるサイクル(ターンオーバー)をサポートし、角質層に潤いを巡らせる。ターンオーバーをサポートしながら、潤いを補うことでくすみをケアする。

 

 

【8種の植物美容エッセンス(美容エッセンス層)】
角質層までスッと浸透。肌にハリを与え、潤うセンチフォリアバラ花水など、8種の植物成分が入った美容水です。
アルプス山麓の自然豊かな土地で無農薬栽培された「センチフォリアバラローズ」を丁寧に蒸留したフローラルウォーターを筆頭に、8種類のオーガニック、無農薬のボタニカル成分を含む美容水。
 
 
お肌にスルスル入り、角質層までふっくら、ハリのあるツヤ肌に。
紫外線による乾燥を防ぐ美肌成分が豊富です。

 

それでは、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください(*^^*)

ハッピーナチュラル*クルー R

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ

 

プレゼント情報もいち早く!LINE公式

 

関連記事

    関連記事はありません