自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-04-29お知らせ

銀座三越展示販売会 ご報告と御礼

4月12日~4月18日の期間限定で開催された、「ソーシャルプロダクツ・アワード2023」へ展示販売してきました。

 


ソーシャルプロダクツ・アワードとは、持続可能な社会の実現につながる「ソーシャルプロダクツ」に光をあて、社会性と商品性の両面を評価する日本で初めての表彰制度です。2012年から始まり、今回で10回目の表彰です。

 

「ハッピーナチュラル クリーン」、「ボタニカルスキンケア」シリーズが、ソーシャルプロダクツ賞をW受賞しました。

ソーシャルプロダクツ賞をW受賞

 

ハッピーナチュラルスタッフが、実際にブースに立って販売をいたしました。

 

\スタッフYの感想をお伝えします/

普段お客様に直接、商品の魅力をお伝えする機会が無いため、ハッピーナチュラルの魅力ある商品説明ができとても良い機会でした。

実際にお客様から、ボタニカルシリーズの香りがとても良いと沢山の方に、大変ほめていただきました。特に、バームの香りが好評でした。ハッピークリーンマジック洗剤の、流れ着いた先までもきれいにするという点を、地球の為にやさしい商品がとてもいいですね。とのご意見もいただけました。

お客様の生の声を聴く事ができ、今後のオリジナル商品に役立てたいと思います!

ただいまオリジナルの新商品を開発中です。楽しみにお待ちください!また、どこかで皆様に直接お会いできる機会を楽しみにしています。

 

 

関連記事