自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-09-03お知らせ

「根の上アウトドアパーク恵那 保古グランピング」様に手指キレイナチュラ300mlを設置いただきました。

恵那市に2022年4月27日にオープンした、「根の上アウトドアパーク恵那 保古グランピング」様に「手指の衛生剤手指キレイナチュラ300ml」を設置いただいています。

グランピング客室

 

グランピング管理棟フロント

 

こちらの場所は、標高900メートルの高原に湖と共に位置し、名古屋市内や豊田市内からも約1時間半とアクセスも良好です。豊かな自然に恵まれたロケーションでとっておきの時間を過ごす事ができます。

 

焚き火がテーマの、全棟が1棟貸切タイプのグランピング施設です。根の上の森と保古の湖に抱きしめられて眠る、最高のグランピング体験を楽しめます。全身に使える手指キレイナチュラを、素敵な思い出のお供に。

 

敷地内には、8月24日のブログでご紹介した「国民宿舎恵那山荘」様も併設されています。恵那山荘様では、ハッピーナチュラルのオリジナル商品をご購入いただけます。

詳しくはこちら

 

恵那山荘様 フロント

 

【手指だけではもったいない。全身に使えるからだ用衛生剤。】

手指キレイナチュラ 大容量300mL

 

玄関や店舗・施設でも大活躍する大容量・300mL入り。家の中に入る前に。外出の前にも。水なしで、簡単清浄。

髪の毛からつま先まで全身にご使用いただけます。たっぷり大容量なので、お風呂に入れないときの、からだ拭きとり用品としても。

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ

 

プレゼント情報もいち早く!ライン公式

関連記事