自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-03-04お知らせメディア掲載

亜麻仁油が、WEBメディアに掲載されました

主婦の友社WEBメディアOTONA SALONE〔オトナサローネ〕でハッピーナチュラルの商品が紹介されました。

まことさん
ビューティージャーナリスト・気学鑑定士・モデルとして
マルチに活躍する中嶋マコトさんのキレイの秘密

 

身体に取り込むものにも気を配られているマコトさん。


50代に入って、

ますますキレイに磨きがかかっていらっしゃいます。

 

コロナで生活リズムが正常にリセットされ、

身体の調子がよくなったというマコトさん 身体が薬に反応しすぎるようになり、

薬未満のものを探すようになったという中、注目したのは?

私もいよいよ50代に入り、関節痛や不定愁訴などの更年期障害の症状が出てきました。

 

でも、まだホルモン補充療法を受ける数値でもなく、できれば食事でゆるやかにケアできないかなと思っていました。

 

そんなタイミングで、オイルソムリエでもある友人にアマニオイルを勧めてもらいました。

彼女もホットフラッシュで悩んでいたのですが、アマニオイルを取り入れて対策できるようになったとのこと。

 

アマニオイルでは摂りにくいオメガ3が効率的に摂取できることはよく知られていますが、

そのほか、身体を維持する為の栄養素の運行や、ホルモンの連携をスムーズにさせる働きがあるとお聞きしています。

アマニオイルを意識的摂取するようになって、ゼロまでとは言いませんが、前述した関節痛など各種の不調が軽くなったのを体感されたそうです。

さろん

中島マコトさん、「ホルモン対策に食べた」ものとは#2に紹介されています。

 

亜麻仁油(Extra Virgin Flax Oil)の特徴

低温圧搾

 

Non-GMO

 

オメガ3脂肪酸を多く含んでいる

 

カナダオーガニック認証あまに

亜麻仁油
3,200円(税抜)

 

 

 

 

SNSでつながりませんか?旬の情報をお届けしています

<お問合せ先>

メール:shop@happynatural.jp

フリーダイヤル:0120-105-861

営業時間:午前9時~12時 13時~17時

定休日:土・日・祝

***

 
関連記事