自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-04-09メルマガ(木曜更新)

【Happy Letter】ウィルスに負けない!ネィティブアメリカンの万能薬、プレミアムサークル開始します。

 

 

こんにちは。ハッピーナチュラルの美帆です。

 

 

ウィルスにかからない体づくりについて最近よく聞かれます。

 

 

かぜやインフルエンザ、気管支炎や肺炎などの感染症の発症・悪化の予防によく言われるのが「きのこに含まれるビタミンD」の必要性です。

 

 

Dには、「免疫機能を調節する」働きもあります。
体内に侵入したウイルスや細菌などに対して、過剰な免疫反応を抑制し、必要な免疫機能を促進するのだそう。

我が家は、きのこチップスをおやつに食べたり。
原木しいたけで、味噌汁やだしをとったりと活躍しています!

 

 

スーパーで購入したキノコは、調理前に日当たりの良い場所に2時間干すだけで「ビタミンD」の量が数倍にも増えるそうです。

 

お試しくださいね♪

 

 

お知らせがあります。

 

これまでFacebookコミュニティで様々な発信をしてきましたが、今の流れをみて、感じるところがあり、オンラインサロンのメンバーを募集します。

 

詳しくはコラムに記載しております。

 

 

ドライきのこ はこちら

 

 

原木しいたけは使いやすいスライスもおすすめです。

ウィルスに負けない

エキナセア・エキストラクト

風邪の予防に使われてきたハーブエキス

エキナセアの中でもとても貴重なオーガニックのもので、
薬効のある根の部分から抽出している信頼できるエキナセアエキス。

 

 

エキナセアはネイティブアメリカンに古くから使われているハーブで、ヨーロッパのハーブ愛好家にも親しまれています。

 

 

エキナセアにはたくさんの品種がありますが、ハーブエキストラクトを作るには、一定の決まった品種だけが使われます。

 

 

その中でも最も有効な成分は、エキナセアの根から取られます。

 

 

 

エキナセア・エキストラクトはオーガニックのアルコールと水で蒸留しただけの、純粋なオーガニック・エキナセア・エキストラクトです。

 

 

インフルエンザや風邪ウィルスが猛威をふるうこの季節に、体内の免疫システムを高めてくれる、頼りになるハーブとして、有名なハーブが「エキナセア」。

 

 

ハーブ先進国のドイツでは、エキナセアの有効性を「免疫活性効果があり慢性的な炎症の治療に有効である」と国家レベルで認定し いるそうです。

エキナセア・エキストラクト
29ml
1,800円(税抜)

KSメルト

乳酸菌生産物質

赤ちゃんからお年寄りまで飲用できる万能調味用で、そのまま飲める健康飲料でもあります。

 

ミネラルや有効成分がとても豊富なだけではなく、お料理をおいしくする魔法の調味料なんです!

 

 

熱にも強いから、料理に入れて家族全員で腸活・免疫力アップが期待できます。

 

ごはんを炊くときや、お料理に加えれば毎日手軽に家族中で摂取できるのでおすすめ。

 

含まれるミネラル

ビタミン、アミノ酸カルシウム、ナトリウム、カリウム、 マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、乳酸、酢酸、グルタミン酸、アスパラギン酸など

 

有効成分

「KSメルト」の乳酸菌の種類は、特定されているだけでも、酸菌群12種類、酵母菌群3種類、放線菌群2種類など

 

KSメルトのおすすめ3つの特徴

 

菌を育てる
善玉菌を増やして、菌バランスを整えてくれます。

 

素材のうま味を引き出す
加熱に強いため料理に使いやすく、
かくし味として加えれば、料理がおいしくなります。

 

 

腐敗菌を抑えるので、鮮度がよくなります。
悪玉菌を増やさない効果があります。

予防医学・代替医療振興協会認定品

KSメルト
500mL 1L 2L
6,286円 12,000円 22,000円
(税抜)

3%オフ会員限定ページはこちら >

 

会員ログイン後お買い求めいただけます。

大人気
梅園さんの手作り梅干し

再入荷しました

自家梅園でとれた農薬不使用の梅を、
添加物なし、天日で干して大事に漬け込んだ梅干しです。

 

梅干パワーで免疫力アップ。
人気のお品、再入荷しています。

梅園さんの手作り梅干し
自然栽培の大梅 「嶺の梅」

300g
1,200円↓
980円 (18%オフ)(税抜)

特別キャンペーン

亜麻仁油をお買い上げの方に

亜麻仁油カプセル 先着限定プレゼント

亜麻仁(アマニ)油は、身体に必要な必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸を多く含み、 魚油に代わる次世代オイルとして、世界中で注目を浴びています。

 

免疫を整えるサポーター。美帆も毎日とっています!

 

原料となる亜麻仁は全て厳しいカナダオーガニック認証、さらに現地の熟練の職人のプレスマイスターが丁寧に低温圧搾しています。

 

未精製のため亜麻仁本来の栄養と味を残した本物のオイルです。

 

亜麻仁油をお買い上げの方に、亜麻仁油入りカプセル6粒入り、サンプル1袋をプレゼント中です。

 

 

カプセルの素材にもこだわり、オール植物素材で作られています。

外出先でも気軽にオイルを摂取できます。

 

※プレゼントはご注文数にかかわらず、お一人様1袋ずつとなります。

亜麻仁油
275g
3,200円

3本セット10%オフ

ハッピーソイ
手指キレイナチュラ
Q&A

Q 手指キレイナチュラとハッピーソイは同じですか?

 

A ハッピーソイは、住居用の除菌スプレーです。手指キレイナチュラは、同成分を使用しながら、身体用に改良された「手指から全身を衛生的に保つ洗浄スプレーで、身体用」になります。
身体用には、手指キレイナチュラを、住居用には、ハッピーソイをお選びください。

 

 

 

Q 手指キレイナチュラは、除菌できますか?

 

A 成分的には、除菌できることが第三者機関で証明されていますが、化粧品ですので、効果として「除菌できると」表示ができません。

 

 

 

Q ハッピーソイはどんな菌を除菌できますか?

 

A  通常存在する各種菌やウィルスを除菌できます。
流行性の新型ウィルスも99.99%除去できるという試験結果がでています。

 

 

 

Q  ハッピーソイ は、インフルエンザやノロウィルスは除去できますか。

 

A  はい。そのような試験結果がでております。

手指キレイナチュラご愛用者紹介

 

ハッピーナチュラル公式アンバサダーの澤田春香さんが、 手指キレイナチュラのご感想をアップしてくださいました!

 

春香さんは、お二人のママさんで、パーソナルカラー診断を通じてお一人お一人に似合うスタイル、メイク、髪型を提案しています。

 

パーソナルカラーがわかると、お洋服選びもメイクもとっても楽しく楽になるのでおすすめです。

手指きれいナチュラは、コロナが流行り始めた頃からお守りのように愛用させてもらっています。
小さめなのでバッグの中に入れやすく、どこでもシュッとできるのがとっても便利でした。特に職場のお弁当前はいつも愛用してます。
出先の手の洗えない場所でも使えるのが 良いですね!

 

春香さんのお気に入り商品は、ハッピークレンズです。

 

春香さんのレビュー:「お肌に優しすぎる成分なのにクレンジングと洗顔がこれ一本で済んで、めんどくさがりの私にぴったりです!」

 

澤田春香さんのHPはこちらです。

季節刊行誌

10周年記念号Happy Letter Vol.3

こちらから無料でお届け致します>>

こんにちは。今日は、オンラインサロンの募集について、お知らせします。

 

この3年ほど、様々な出来事を通して得た経験について、シェアできる場が欲しいなぁと思っていました。

 

今まで以上に、「つながり」を大切に感じます。

 

こんな時だからこそ、ともに幸せに生きよう。

 

何より私が、自分自身とつながって、ぶれなく生きていこう♪ 

 

 

そんな思いが沸き上がりました

 

この3年くらい自分と深く向き合い、その中で、得たことが本当に多くありました。

 

幸せに生きるコツ、

 

苦難を困難にしない生き方のシェア、

 

日々の幸せをともに分かち合える場、

 

安心して話す(放せる)場、

お互いにお互いを仲間として

 

気軽に集えるオンラインサロンです。

 

Facebookのグループを使って

お手頃価格で少人数でスタート予定です。

 

無料のコミュニティは350名ほどご登録中で継続しますが、

よりプライベートな発信や公では書きづらいことは今後は、
「オンラインサロン」(定員あり)へ移行していきます。

 

募集は近日中、20名限定の予定です。事前告知ご希望の方はこちらまで

気軽に入会していただける金額で、月会費は、できるだけお手頃価格にしています。

 

メンバーさん同士の交流もしていただけるとよいと思います。

不定期のオンライン会等も計画しています。

 

 

こういう時代だからこそ、誰とつながって、どんな考え方で、生きていくのかが問われる時代になったように思います。 

 

ただいま初月980円キャンペーン中!

 

Facebook グループを利用するため、あらかじめFacebookアカウントを作成ください。

 

 

ご入金後、グループへのURLをお送りします。

 

オンラインサロンは、Facebook上でのやりとりとなります。

 

ご入会いただいた方のみが参加できます。

 

グループでは美帆へ直接公開質問や、お互いの意見を発信するなどの交流が可能です。

 

 

詳細をご希望の方はこちらまで


美帆へのお悩み相談は、本メールにご返信または、
下記メールアドレスまでお寄せください。

 

happy@happynatural.jp

 

 

件名には下記の様にお願いします。
件名:ハッピーナチュラル美帆への質問

 

全てにご回答できるかはお約束できかねますが、
基本的にメルマガにて回答させていただきます。

Happy Natural公式アカウントも日々更新中!フォロー大歓迎、こちらからどうぞ。

ブログ日々更新しています

SNSでつながりませんか?
旬の情報をお届けしています

<お問合せ先>
メール:shop@happynatural.jp
フリーダイヤル:0120-105-861
営業時間:午前9時~12時 13時~17時
定休日:土・日・祝

こちらのメールはメルマガ登録をいただいた方へお送りしております。
メルマガの解除をご希望の方はこちらから。 ※クリックだけで配信解除ができます

***

 

Copyright (c) Happy Natural

関連記事