読みもの

     
    ガイアの水135浄水器カートリッジ定期交換「愛用者登録」ご案内

    ガイアの水135浄水器カートリッジ定期交換「愛用者登録」ご案内

    ガイアの水、浄水器カートリッジ定期交換「愛用者登録」がお得です

    ガイアの水の美味しさ・浄水としての品質を、効果的に長く継続的に楽しんでいただく為には、定期的にカートリッジを交換して頂く必要があります。

    登録をしておけば、いつの間にか効果が落ちて、塩素除去できていない水を飲んでいた、お水が美味しくなくなっていた!なんてことも防ぐことができます。

    カートリッジの定期購入サービス(通称:愛用者登録)をすると、 無料で本体がプレゼントされたり、カートリッジの交換忘れもなくなります。
    いつまでも、美味しく安心の水のある生活をお楽しみください。

    ガイアの水、浄水器カートリッジ
    カートリッジの交換時期(タイミング)はいつ?

    各カートリッジには浄水量が決まっています。
    交換周期は、ご使用状況により異なりますが、使用量の多い場合は、交換周期は短め、 1人暮らしで使用する量が少ない場合は、交換周期は長めとなります。ご利用状況に合わせてお選びください。

    交換周期の目安
    蛇口用浄水器

    蛇口用浄水器がろ過できる流量は3,000リットル。
    料理・飲み水だけで無く、うがい・手洗い・洗顔などでのご利用もおすすめです。

    1日の利用量50リットル程度の場合
    →交換の目安は、2ヶ月
    1日の利用量30リットル程度の場合
    →交換の目安は、3ヶ月

    シャワーヘッド

    シャワーヘッドがろ過できる流量は3,000リットル。

    節水仕様になっているので安心です。例えば、1日50リットル程度のご利用で、交換の目安は、2ヶ月です。

    ポット型浄水器

    ポット型浄水器が濾過できる流量は400リットルです。

    個人差がありますが、1.5〜3リットルです。1日2リットル利用した場合、交換の目安は、6ヶ月です。

    ガイアライトボトル(水筒)

    ガイアライトボトル(水筒)の浄水料は380リットルです。

    1日2リットル利用した場合、交換の目安は6ヶ月です。外に持ち歩くため、 5ヶ月での交換がおすすめです。

    愛用者登録は非常にお得です
    1.カートリッジ送料無料

    交換用カートリッジの送料が無料になります。

    2.無料で新品が手に入ります

    長い間使っていくと、浄水器本体にも汚れが溜まってしまいます。 黒ずみ・取れない黄ばみ、使用法によっては壊れることもありますね。 愛用者登録をしておくと、浄水器本体が無料です! 送料・手数料のみで浄水器本体が新品になります。

    ガイアの水、浄水器カートリッジ

    通常浄水器本体を購入する場合、
    和蓮ポット:13,200円
    蛇口用・シャワーヘッド:20,460円
    ポット型・ガイアライトボトル(水筒):10,340円
    ですが、特典で本体を交換する場合は、手数料3,300円と送料880円のみ
    つまり、浄水器本体は無料です。

    新品交換の条件
    1. ① 口座振替(自動引落)によるカートリッジの定期購入が2年以上
    2. ② カートリッジの交換(定期購入)回数が条件以上
      蛇口用・シャワー:7回
      和蓮ポット:4回
      ガイアライトボトル(水筒)・ポット型:3回
    3. ③ 新品交換をご希望の方は、ご自身で申請してください。
    4. ④ 申請後、手数料3,300円(23年3月1日改定)と送料880円が必要となります。(代引き希望の場合は、別途手数料330円)
    注1:口座振替(自動引落)でないカートリッジの購入は、カウント対象外となります。
    但し、不定期(必要時)交換の場合、口座振替(自動引落)での購入であれば対象になります。

    注2:新品交換後は2年以上(カートリッジ交換も条件回数以上)ご使用継続していただき、途中解約の場合は、解約手数料が発生致しますのでご了承ください。

    注3:お送りする新品本体には、カートリッジが付属しておりません。
    現在ご利用中のカートリッジを付け替えて、ご利用ください。
    ※古い本体は地域の分別方法に従って処分してください。
    Q&A

    カートリッジの定期購入(愛用者登録)についてよくある質問

    Q1:おすすめの交換周期はどのくらいですか?
    A1:カートリッジの交換時期は、ご使用状況・水道水の水質によっても変わってきますので、参考としてお読みください。
    <蛇口用浄水器について>
    一般的には、3〜4人のご家庭で3ヶ月周期がおすすめです。
    これは一般的な家庭の水の使用量から算出したものです。
    ガイアの水浄水器には、水質を確認するお知らせサインのようなものはございません。余裕がある状態での交換がおすすめです。
    浄水能力は徐々に低下しますので、なかなか気付きにくいものですが、「水が美味しくない」と感じたら、交換時期をすでにかなりすぎていると思われるので、早めの交換がおすすめです。
    Q2:交換周期は変更できますか?
    A2:交換周期の変更は可能です。また何度でも変更可できます。
    交換周期に悩まれた際は、ひとまず3ヶ月・6ヶ月などを選択し、利用状況に合わせて変更して下さい。変更に料金などはかかりません。

    交換周期の変更方法は、ハッピーナチュラル:
    shop@happynatural.jpまでお問い合わせください。
    Q3:定期購入はやめることができますか?解約手数料などはありますか?
    A3:いつでもやめることができ、解約手数料もございません。 ご安心ください。
    登録方法

    専用の用紙(愛用者登録申請書)にご記入・捺印頂き、販売元ビビアンへ郵送をお願いします。
    また、弊社にも一部ご返送をお願い申し上げます。こちらで正式にお申し込みとなります。

    お手続き完了に1-2ヶ月かかるため、余裕を持ってのお申し込みをお願い申し上げます。

    画像をクリックすると拡大表示します
    登録までの期間は?

    登録完了し、定期購入でカートリッジをお届けするまでには時間がかかります。
    登録用紙が販売元ビビアンに到着後、1〜2ヶ月程度ですので、お早めにご登録をおすすめします。

    すぐに、カートリッジが必要な方は、こちらからお買求め下さい

    ガイアの水、浄水器カートリッジ
    愛用者登録申請書のみが必要な場合

    申請用紙をお送りします。
    下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。申請用紙のお届けは無料です。
    お気軽にご請求ください。


    ▼ 下記よりお問い合わせください

    お問い合わせフォーム