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    よくあるご質問

    ご注文・メールについて

    Q.メールが届かないのですが・・・
    A. 弊社からのメールが届かない主な原因といたしまして、メールアドレスの入力間違い、お使いのメールソフトやウイルス監視ソフト等の設定、 ご契約のプロバイダによる迷惑(スパム)メール扱いの設定、受信拒否設定がされている等が考えられます。
    もし、上記の内容にお心あたりがございます場合は、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。(各ソフト・プロバイダにより設定方法が異なります。設定方法につきましては各ソフトメーカー・プロバイダ等にご確認下さいませ。)


    ●携帯電話のドメイン指定機能をご利用のお客様へ

    メールの設定より[shop@happynatural.jp]の受信許可設定をお願いいたします。 設定をされない場合、当店からのメールが受信されない場合がございます。 設定方法につきましては、お手持ちの携帯会社に直接お問合せくださいませ。 ※メールが届かない場合でも、入金が確認できました際は、商品の出荷をさせていただきます。
    Q. Webサイト以外から注文は可能ですか。
    A. FAXやお電話、メールでもご注文を受け付けております。

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    Q. 電話で注文できますか。
    A. 可能でございます。フリーダイヤル0120-105-861までお電話ください。
    ※営業時間(平日9時〜12時、13時〜17時)
    オペレーターがご注文内容をお伺いいたします。
    恐れ入りますが、お電話注文ではクレジットカード、コンビニ払いがご選択いただけません。
    また会員特典のポイント付与ができかねます。あらかじめご了承くださいませ。
    Q. ほしい商品の在庫数が足りません。取り寄せはできますか?
    A. はい。取り寄せ可能でございます。ただし、終売品など商品によってはご希望に添えない場合がございます。
    また、配送までにお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承くださいませ。
    ご注文時にご希望の品をカートに入れ、備考欄に商品名、追加個数をお書き添えくださいませ。
    お客様のご注文確認後、取り寄せの可否とおおよその発送可能日等をメールにてご案内させていただきます。

    お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。

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    Q.遠足や卒園式に使いたいのですが、詰め合わせお菓子は、大量に発注できますか。
    A.はい。可能です。お届けまでに時間がかかります、納期などは事前にお問合せ下さい。
    Q.カタログの商品がサイトでは見つからないのですが、注文できますか?
    A.商品によっては可能でございます。
    Webサイト(当ネットショップ)が、最新の情報ですので、終売、製造中止等のためご希望に添えない場合がございます。
    ショップまでお問い合わせくださいませ。
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    Q.近郊なのですが、直接、お店で購入できますか?
    A. 可能でございます。サイトでご注文の際、備考欄に「荷物を直接店舗まで取りに行きます。」と記入ください。
    なお、お支払方法は「クレジットカード」もしくは「銀行振込(お渡し時の現金支払いになります)」をご選択ください。
    送料分の金額修正メールを改めてお送りいたします。
    お荷物のお渡しは、弊社事務所まで営業時間内にお越しくださいませ。
    Q. 商品の追加はできますか。
    A. 商品が梱包完了前で、在庫がございます場合は追加も可能です。
    お電話又はこちらからお問合せ下さい。
    Q. 支払い方法について教えてください。
    A. お支払い方法に関しましては、こちらをご参照ください。
    Q. 注文方法について教えてください
    A. ご注文方法に関しましては、こちらをご参照ください。

    メルマガの登録・解除

    Q.メルマガの登録はどこからできますか?
    A. こちらから できます。メルマガ限定のセール、お得な情報、店長のコラムを毎週配信しております。
    Q. メルマガの解除はどこからできますか?
    A. 配信されるメルマガの最後部により配信解除画面にお進みいただけます。 またこちらからも解除可能です。
     

    会員登録・サービス

    Q. 会員になるにはどうしたらいいですか。
    A. こちらから登録可能です。新規会員登録で100ポイントが付与されます。
    Q. 会員登録の特典はどのようなものがありますか。
    A. サイトでのご購入額に応じて、次回お使いいただけるポイントが貯まります。
    また、会員様限定商品や、割引商品もございます。
    会員限定ページはこちら。ログイン後、ご利用くださいませ。
    Q. 会員IDを忘れてしまいました。
    A. お問い合わせフォームよりその旨ご連絡くださいませ。
    弊社より再設定の手順のご案内をさせていただきます。
    また会員IDをお忘れの場合も、メールアドレスを会員IDの代わりにご入力いただき、ご利用することも可能です

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    Q. 会員ログインのパスワードを忘れてしまいました。
    A. こちら よりパスワードの再設定をお願いいたします。
    Q. 会員の退会手続きはどこからできますか?
    A. 退会のご希望をメールやお電話にてお知らせください。弊社にて会員登録情報を削除させていただきます。
    お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。

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    ポイントについて

    Q. ポイントの獲得方法について教えてください。
    A. 会員登録していただき、ログインしてご注文していただくと、発送完了時に、次回からご使用頂けるポイントが付与されます。
    通常は100円につき1ポイント獲得いただけます。
    Q. ポイントの使用方法について教えてください
    A. 累積ポイントが500ポイント以上になりますと、1ポイント1円でご利用いただけます。
    1度のご注文に最大2000ポイントまでご使用頂けます。
    ※定期宅配にはご利用いただけません
    Q. ポイントの有効期限はありますか。
    A. ポイントの使用期限は最終購入日から1年となります。
    Q. ポイントの確認方法を教えてください。
    A. <PCの場合>
    ログイン後、「カギのマーク」の「マイページボタン」をクリックしていただくと、
    会員情報修正ページが開きます。
    ページの横幅を拡げ、上部に「注文履歴」「会員登録情報」「ポイント」の選択ボタンが表示されますので
    そちらからご確認いただけます。

    <スマートフォンの場合>
    ログイン後、トップページに「ポイントはこちら」がございますので、そちらをタップしてご確認いただけます。
    Q. ポイントキャンペーン商品はありますか。
    A. ポイントキャンペーンの商品やセールもございます。対象商品はこちらです。 ポイントはログインしてご注文いただくと、付与されます。
    Q. 定期商品のポイント使用は可能ですか。
    A. 定期購入及び・定期購入を含むご注文は、クーポン・ポイントが使用できません。

    クーポンについて

    Q. クーポンとは何ですか?
    A. キャンペーンや特典として割引クーポンを発行させていただいております。クーポンの発行時期は随時となります。
    メールマガジンにご登録いただくと、キャンペーンの際はご連絡をお受け取りいただけます。
    メルマガの登録はこちらからできます。
    Q. クーポンの使用方法について教えてください
    A. クーポンコードをご注文時の入力欄にご記入いただくことで、クーポン特典が適用されます。
    Q. クーポンに利用条件はありますか。
    A. 1つのクーポンコードにつき、お一人様1回限りのご利用となります。
    1度のご注文に複数のクーポンをご利用いただくことは出来かねます。
    クーポンによっては有効期限がございますので、ご確認の期限内にご利用くださいませ。
    Q. 金額は達しているのにクーポンコードが入れられません、どうしたらいいですか。
    A. お手数ですが、お問い合わせフォーム、 メールまたはお電話にてご連絡ください。
    お急ぎの際は、フリーダイヤル営業時間内(平日9時〜12時、13時〜17時)にご連絡をいただくか、
    ご注文時の備考欄に、使用されるクーポンコードと「クーポン使用希望」の旨お書き添えください。
    ご注文確認後、金額変更のお知らせをご連絡をさせていただきます。
    なおコンビニ決済の場合は決済金額の変更ができかねます。あらかじめご了承くださいませ。

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    配送・送料について

    Q. 急ぎで発送ししてほしいのですが、どうしたらいいですか?
    A. プレミアムお急ぎ便チケット(税抜き200円)を、ご注文時にカートにお入れいただき、
    ご注文画面「配送種別」にて有料お急ぎ便にチェックをお願いいたします。
    営業日午前中までの「お急ぎ便」ご注文は、原則、当日発送いたします。
    お急ぎ便について詳しくはこちらをご覧ください。
    Q. 送料について教えてください
    A. 送料に関しましては、こちらをご参照ください

    返品・交換について

    Q. 返品・交換は可能ですか。
    A. 返品・交換に関しまして、まことに恐れ入りますが一度いただいたご注文は、
    基本的にキャンセルを承ることができません。
    また商品の性質上、誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換等はお受けしておりません。

    万全を期しておりますが、商品の破損や内容違いなど、当店のミスの場合は、申し訳ございませんが、
    お荷物到着後5日以内にお問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡いただけますでしょうか。

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    担当者より折り返し、ご対応させていただきます。

    「ハンドメイド品」に関しましては、手作り品のため同一商品がございません。
    そのため、お客様のイメージ違いなどによる、返品・交換がお受けできかねますことをあらかじめご了承下さい。

    商品の賞味期限について

    Q. 賞味期限を知りたいのですが
    A. 正確な賞味期限に関しましては、恐れ入りますがショップまでメールまたはお電話でお問い合わせください。
    各商品ページに記載されている「賞味期限」は、製造時の賞味期限でございます。
    当店での保証期限ではございません。自然食品は、保存料、添加物が不使用のため
    もともと賞味期限が短いですが、当店へ入荷時にすでに賞味期限が半分程度の場合も
    ございます。お届けする商品の賞味期限は、ページ記載の製造時からの
    賞味期限とは異なりますのでご注意くださいませ。

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    Q. 検索ワードを入れても欲しい商品が出てきません
    A. 申し訳ございません。順次メンテナンスを行ってまいります。
    お手数をおかけしますが、「カテゴリー」からお探しいただくか、お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にて お問い合わせください。

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    Q. 送料無料商品なのに、注文画面で送料が加算されます。
    A. 送料無料商品と通常品を同時にご注文の場合、システム上送料が計上される場合がございます。
    ご注文確認後、弊社にて送料変更させていただき、改めてご連絡いたします。
    申し訳ございませんが、コンビニ払いをご選択の場合、決済金額の訂正ができかねます為、
    ポイントでお返しするなどの対応となります。

    定期購入について

    Q.クレジットの引き落としが同じ月に2回ありましたが、なぜですか?
    A. お届けサイクルの関係で1か月に2回出荷が重なる場合は引き落としも同じ月に2回分重なる事がございます。その場合、配送サイクルのご変更(31日以上にするなど)や、お届け日の変更も可能でございます。
    例:一回目出荷が1月3日出荷、二回目が1月30日出荷の場合は、同月に2回出荷のため、引き落としが同じ月に2度重なることがございます。
    Q.定期購入は毎月、着日の曜日・時間指定ができますか。
    A. はい。だたしお支払いは代金引換えに限ります。 定期をご購入の際に備考欄に希望のお届け曜日・時間帯をご記入ください。
    クレジットカード払いをご選択の場合、ポスト投函になりますので指定はできなくなっております。
    Q. 定期購入の解除方法をお教えください。
    A. 商品がお手元に到着後【1週間以内に】次回休止または解約のご連絡をお願いいたします。
    商品名、停止ご希望の月をお書き添えの上、問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡いただけますでしょうか。
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    フリーダイヤル :0120-105-861 メール:shop@happynatural.jp
    Q. 休止・解約・お届け日・お届け先・購入数等の変更について。
    A. お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。

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    お電話:0120-105-861

    Q. 定期宅配の休止はできますか。
    A. 商品によって、継続をお願いしている期間がございます場合は、規定期間経過後に
    1ヶ月から最長6ヶ月間の休止を承っております。
    お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。

    商品がお手元に到着後【1週間以内に】次回休止または解約のご連絡をお願いいたします。
    商品名、休止ご希望の月をお書き添えの上、問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。 休止期間を過ぎましたら、自動的に発送を再開いたします。

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    Q. 定期宅配を解約したいのですが。
    A. 各商品の規定数発送後、ご解約が可能です。
    お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。

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    Q. お届けサイクル(30日)の変更や、配送日の指定はできますか。
    A. 代引き(宅配便配送)のお客様は、サイクルの変更および着日指定が可能です。
    ネコポス配送のお客様は、サイクルの変更は可能ですが、ポスト投函のためお届け日が多少前後いたします。
    予めご了承お願いいたします。

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    Q. 支払方法、クレジットカードを変更したい。
    A. 会員登録後にご購入いただいたお客様に限り変更が可能です。
    サイトの「ご注文履歴」(PCはマイページよりご覧いただけます。)より、
    「定期購入の設定変更」→「決済方法の変更」にお進みいただき、
    変更をお願いいたします。ご注文履歴に上がっていない次回発送分より、変更が適用されます。
    Q. 定期商品の注意点について教えて下さい。
    A. 定期商品のご注意事項につきましては、各商品ページをご覧ください。
    ハッピーシリカ  ・瀧の酵母(60包)ストリームマグ

    ギフト包装について

    Q.ラッピングや「のし」かけはできますか?
    A.現在当店では、ラッピング、のしかけは有料税抜200円でお承りしております。
    こちらよりお選びいただき、ご注文を確定くださいませ。
    なおラッピング希望の際は、お急ぎ便のご対応が難しくなっております。
    余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

    商品の内容について

    Q.商品の使い方をもっと知りたいのですが‥。
    A.お悩み別商品案内、レシピなどの紹介がございます。ご参考ください。
    また、お電話やメールでもお気軽にお問い合わせください。
    ※ママとマクロビ・・自然育児や自然療法について
    ※公式ブログ・・オリジナルレシピ、症状別おすすめ商品など・・http://happynatural.net/blog/
    Q. 洗剤の特徴や違いを知りたいのですが。
    A. オリジナル洗剤の違いについては、 こちらをご参照ください。
    Q. おすすめの油について知りたいのですが
    A. ココナッツオイルをオススメする理由については、 こちらをご参照ください。