有機JAS認定 天津あまぐり
むき栗なので焼きたてのおいしさがそのまま食べられます。
生産から製造、出荷における管理を徹底させた、天津あまぐりです。
商品情報
☆中国河北省の広大な栗産地の中でも燕山山脈の麓、万里の長城の付近が美味しい天津甘栗の故郷です。
夏は38℃、冬は−20℃にもなる温度差の激しい過酷な気象条件と、
鉄鉱石などを産出する山地でミネラル豊富な土壌が風味豊かな栗を育むみます。
圃場(農地)選びは、栗の山地で有名な河北省の中でも特に美味しいことで名高い青龍と遵化より厳選しまし た。
☆栗の木の下に密生する黒豆は、食用ではなく土に埋めて有機肥料に、
又ハーブ(ローズマリー)は害虫よけ肥料に使用しています。
☆むき栗なので焼きたてのおいしさがそのまま食べられます。
☆生産から製造、出荷における管理はトレーサビリティーを徹底させた、 おいしく安心できる天津あまぐりです。
有機JAS認定商品(OMIC)
食べ方・使用方法
☆そのままで・・・
☆電子レンジ、オーブン等であたためても、冷蔵庫で冷して食べるのも大変おいしいです。
☆おやつやお茶うけに、行楽や旅行のおともに、また、おつまみにも最適です。
※レトルトパウチ食品です。
※電子レンジ、オーブン等で加熱する場合は必ず袋から取り出して別の容器に移してください。
※外部との温度の変化の差により、水滴が付着する事があります。
また、栗の表面に白い粉が付着する事がありますが品質には異常はございません。
※開封後:冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
商品詳細
有機栗(中国産)
80g
【100g当たり】エネルギー 179kcal/タンパク質 4.4g/脂質 0.8g/炭水化物 41.3g/糖質 36g/食物繊維 5.3g/食塩相当量 0g
製造日から1年(開封前)
※開封後はお早めにお召し上がりください。