自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-07-09体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

お産後が楽に「ハッピーシリカ」

出産後の変化をあまり感じないのは、ハッピーシリカのおかげです。

―入院中も欠かさずに、産後もラクラク―

 

俳優として、テレビや舞台で活躍する諏訪井セディモニカさん。

元気と美容にハッピーシリカがお役に立っています。

 

セディモニカさんのハッピーシリカインタビューをお届けします☆

 

・ご愛飲歴 3年8ヵ月

・諏訪井セディモニカ様 (37歳 取材時)

・ご主人と5歳の男の子・5カ月の男の子の4人暮らし

・俳優

 

【ハッピーシリカで、毎日充実した子育て】

出産してまだ半年余り。

ふたりの男の子のお母さんで、さぞ毎日お疲れかと思いきや…

若々しいお顔立ちと、とてもはつらつとした印象です。

 

一人目のお産後よりも今回の方が楽です。抜け毛も少ないし、白髪が気にならなくなってきたみたい…」

 

赤ちゃんをお膝にのせてインタビューにお答えくださっているモニカさん。その笑顔はとてもチャーミングです。

 

 

「退院してから体のトラブルもありません。二人目の出産で気持ちにも余裕があるのかもしれませんが、確実に5歳は年齢を重ねているし…でも長男を出産した時よりも体力があるみたい。とても楽しく子育てができています

 

 

モニカさんが「ははは!」と声をあげて笑うと、お膝の赤ちゃんもにこにこ顔に。

楽しく、充実した子育てをされているのが伝わってきます。

 

 

【美帆店長のブログで、「この方の言うことなら」】

ハッピーシリカのご愛飲歴は、3年8ヵ月。

発売直後ご購入いただき、定期購入も継続してくださっています。

 

 

「きっかけは店長の美帆さんのブログです。読んですぐにその人柄に魅かれました。この人が作るものなら間違いはない、信頼できると思って、ハッピーナチュラルの商品を購入しました

 

 

モニカさんが酵素とシリカが体にいいことを知り、サプリメントなどを調べていた頃に、丁度ハッピーシリカの販売が開始されました。

 

 

「ハッピーシリカは酵素もシリカも含まれていて、ふたつを同時に手軽に摂れるというところがとても気に入っています。私は仕事柄出かけることも多いので、持ち運びに便利な小さな個包装というところもとても良いですね。そうそう、お産時もハッピーシリカを入れて持って行き、病院でも毎朝欠かさずに飲んでいました

 

 

朝起きて歯磨き後にハッピーシリカを飲むというルーティーンだそうで、

「何かやってから…と思うとつい忘れちゃうので、すべて始める前に飲むことにしています。簡単に摂れるというのはいいですね。

だから3年8ヵ月続けられているんだと思います

 

 

 

【子育て中のママにこそ飲んでほしい】

一人目のお子さんを出産した後は、気持ちの浮き沈みがあったというモニカさん。

「急に悲しくなったり不安になったり…「産後うつ」のような状態だったかもしれません。

 

一日があっという間に終わってしまって、私に子育てなんてできるのかという不安が常にありました」

ホルモンの変化と慣れない子育て。心も体も緊張状態でゆっくりと眠ることもできない…。

子育て中は体も心もボロボロに…。

 

 

「前の日にどんなに重い気分でも、ハッピーシリカを飲んで朝からすっきり。元気でいられるんです。お肌にも嬉しい変化を感じているので、毎日がとても楽しいです

 

お母さんの元気は子育てにとても大切です。

ハッピーシリカが、モニカさんの元気と美しさの源としてお役に立てているようです。

 

 

諏訪井セディモニカさんは、ハッピーナチュラルのインタビューと動画モデルにご出演くださっています。どうぞ併せてごらんください。

 

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事