自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-07-06体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

男性にもお勧めしたい「ハッピーシリカ」

 

カラダのベースができるので翌朝もすっきりしています。

―ハッピーシリカで、忙しい時も乗り越えられます。―

 

営業部門で課長を務めるR様。

毎日ハードにお仕事をしながら、ハッピーシリカで心も体もしっかりとリフレッシュ。体の内側から元気です。

 

R様のハッピーシリカインタビューをお届けします☆

 

・ご愛飲歴 2年

・R様(54歳 取材時)

・一人暮らし

・会社員

 

【健康の大切さを痛感。そしてハッピーシリカと出会いました。】

美人で聡明、とても魅力的なR様がハッピーシリカに出会ったのは、ちょうど2年ほど前のことだそうです。

 

「7年前に大病を患いまして、以来、体に良いもの、自然素材のもの、農薬や化学肥料などを使っていないものを取り入れるようになりました。そこでハッピーナチュラルに出会いました」

最初に購入したのは『美人ショーツ』。ふんどしパンツが免疫力を高めるのによいと知り、いろいろ探して購入したものの…

 

「仕事柄スーツを着るので、デザイン的に合うものがなかったんです。きっとどこかに理想のものがあるはずと探して、ハッピーナチュラルの『美人ショーツ』に出会いました」

サイドがすっきりとして、アウターにひびかないデザインを気に入っていただきました。

 

「私にとって、体に良いものを摂るのは当たり前のこと。シリカが体にとってとても大切で、食べ物でとらなければいけないと知ったときも、妹と一緒にすぐにハッピーシリカを定期購入しました

 

【自分のペースで飲めるところが気に入っています。】

毎朝5時に起床。6時半には家を出るR様は、支社長の右腕として活躍され、60名ほどの社員さんを取りまとめています。

 

「私が元気でいることで、支社の社員の士気も上がると思っています。だから今日の疲れは今日のうちにと思っています。

ハッピーシリカを飲み始めてからは、翌日もすっきりとスタートできます」

 

繁忙期は帰宅がかなり遅く、不規則な生活になることも。

お肌のお手入れもおろそかになりがちで、鏡を見てがっかりしてしまうことがあったそうです。

「特に目の周りなどの小じわが最近全く気にならなくなったんです。今まで硬かった肌が柔らかくなってきたと感じます。変えたことと言えば…ハッピーシリカを飲み始めたことだけ。

 

ハッピーシリカを飲むタイミングをうかがうと、意外にも決まっていないとのこと。

「カバンの中には常に1週間分のシリカが入っていて、自分のタイミングで飲んでいます。ものの数秒で飲めるし、水もいらない。飲み忘れた時は翌日に2包飲むことも。いつ飲んでもいいというゆるめのところがいいですね」

 

必ずこの時間に飲まなくてはいけないとなると、かえってプレッシャーになることも。

いつでもどこでも、自分のペースでというハッピーシリカの特徴をフル活用してくださっています。

 

【100年企業としていつまでも良いものを提供してもらいたい。】

ハッピーシリカをお勧めしたい人をうかがうと、男性に飲んでもらいたいとのこと。

「女性は健康や美容にとても敏感なので、体によいものを進んで摂ろうとしますが、男性は後回しにしがちです。いつまでもご夫婦そろって元気に生活していただきたいので、男性に飲んでもらいたいです」

 

これまでのインタビューでは、男性のご家族に向けて、料理の隠し味に使ったりドレッシングにしたりと工夫されている方のお話も伺いました。

このインタビューが、更に男性のご愛飲へ繋がるきっかけになると思います。

 

そして、このようなメッセージもいただきました。

「ハッピーナチュラルは100年企業として、次の世代、そのまた次の世代にも、安全で体にいい商品を提供し続けてもらいたいです」

 

R様、うれしいお言葉をありがとうございます。

この先もずっと、一人でも多くの方へ、みなさまにお喜びいただける商品をお届けできるよう、努力して参ります。

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

お試しサイズ30包42本ギフトBOX

お徳用60本、【定期】30包がございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 

 

 

 

 

関連記事