自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-06-02体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

私を底支えしてくれる!「ハッピーシリカ」

いつも「ハッピーシリカ」をご愛飲されているI様に、ハッピーシリカライフについてお伺いしました。ハッピーシリカ定期便 ご愛用者様インタビューvol.1としてお届けします☆

 

 

・ご愛飲歴2年6カ月 

I様 (50歳 取材時)

・システムエンジニア、企業の課長職。

趣味・カメラ

 

 

 

インタビュアー

「ハッピーシリカ」をすでに2年半ほどご愛飲いただいており、定期便も30回以上お届けしています。長期間のご愛用誠にありがとうございます。毎日摂られていますか?

 

I様

はい。1日1本を飲み続けています。たまに2本飲むこともあります。

 

インタビュアー

飲まれる時間帯は決められていますか?

 

I様

以前は、夜寝る前に飲んでいましたが、最近は美帆さん(ハッピーナチュラル店長)が朝飲まれているとお聞きしたので、今は私も朝飲むようにしていて、

朝は、白湯をまず飲んで、その後「ハッピーシリカ」をいただきます。もう毎日の習慣になっています。特に疲れている日などは、夜寝る前にもう1本いただきます。

  

 

より自然なもので、体調の改善を。

 

インタビュアー

「ハッピーシリカ」を飲まれるようになったきっかけをお聞かせ願えますか?

 

I様

3年くらい前に病気をして手術をしたので、健康に目を向けるようになりました。

体調を改善したくて、「何か良いものはないかな?」と思って探していたのですが、市販で売られているような錠剤のマルチビタミンは抵抗がありました。

より自然なもので、体調の改善をしたいと思っていたところ、「ハッピーシリカ」を知りました。「ハッピーシリカ」には、ミネラルなど普段の食事で摂りにくいものが入っているので、その点も良かったです。

 

 

気持ちも身体もスッキリ

 

インタビュアー

「ハッピーシリカ」を飲んでいて、良かったと思われることはございますか?

 

I様

身体の変化もありますが、気持ちが上向きになっています。飲んでいると、気持ちも身体も軽くなっているように感じます。

朝すっきり起きる事もできて、夜も良く眠れています。今では「ハッピーシリカ」を飲まないと気持ちも身体も重たい感じがするので、毎日の習慣になっていますね。

 

また飲み始めた時は、最初はお通じが1日3回くらいありました。もともと便秘気味ではなかったですが・・。

 

インタビュアー

それは腸活に効いたというような感じでしょうか? 

 

I様

はい。そうだと思います。

 

I様 ご愛犬です(^^)

 

 

インタビュアー

その他に、ハッピーシリカを飲み始めて以前より、良くなったことはありますか?

 

I様

爪が割れにくくなりました。仕事でオフィスに長時間いますが、非常に乾燥しています。

昔は爪が割れやすかったのですが、前よりも割れにくくなったように思います。

 

また「ハッピーシリカ」は毎日、習慣的にとっているので、朝のリズムを作るのに役立っています。「ハッピーシリカ」の味は食べるとシャキッとするのでいいですね。飲むと気持ちも身体もスッキリします。朝のリズム作りにもとても良いと思いますよ。

 

 

「ハッピーシリカ」はわたしを「底ささえ」してくれる!

 

インタビュアー

「ハッピーシリカ」はどのような方にお勧めしたいですか?

 

I様

女性の方全てにオススメだと思いますが、特に同世代の方におすすめしたいですね。子育てや仕事で忙しい方達にも。私も年齢が年齢なので、やはり体力や気力が落ちてきます。でも「ハッピーシリカ」を飲んでいると、自分を底支えしてくれるように思います。劇的に何かが変わったということではないですが、「ハッピーシリカ」を飲んでいると安心するんです。

 

 

毎日食べるものにプラス。習慣化しています。

 

インタビュアー

「ハッピーシリカ」を、続ける秘訣はありますか?

 

 

I様

毎日何か食べているものがあれば、一緒に食べるといいと思います。私は以前、毎日食べるヨーグルトと一緒に摂っていました。必ず毎日食べるものにプラスしてみては、いかがでしょうか。毎日食べるものと一緒だと忘れないと思います。

 

あとは、調理に使ったり、お料理にそのままかけたりして、食べるのも美味しいと思います。パッケージも目立つので、目につくところに置いておくのも良いでしょうね。

 

インタビュアー

素敵なお話を沢山いただき本当にありがとうございました。

是非これからも「ハッピーシリカ」と共にますますお幸せな日々をお過ごしくださいませ。  

 

 

 

ハッピーシリカの詳細

 

ハッピーシリカ シリーズ

ハッピーシリカには他にも、お試しサイズ30包42本ギフトBOX、【定期】30包がございます。

【定期】ハッピーシリカ 30包

ずっとお得!ハッピーシリカ 定期便

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1,500円)をプレゼント!
充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包をとっていただくのもおすすめです。


ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 
 
関連記事