自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2020-07-30レシピ

頭からスッキリ!モリンガボタニカルズ ヘアウォッシュ

こんにちわ、みきです!

 

 

そろそろ梅雨明けですね。

来週からは暑くなりそうな予報が出ています。

 

 

スッキリさっぱりした飲み物が欲しくなりますが、体にも清涼感が欲しくなります。

 

 

今日は前回に引き続き、息子くん(中一)愛用のモリンガボタニカルズ ヘアウォッシュをご紹介!

 

 

  

 

ほぼ1年くらい愛用しているこちらのシャンプー、ナチュラルなスッキリとした香りと使い心地です。

 

 

息子がこちらを使い始めたのは、「フケが気になる〜」と悩んでいたのがキッカケ。

お年頃で頭皮のバランスも関係していたのかもしれませんが・・・

 

 

「じゃあ、これ試してみようか?」とモリンガボタニカルズ ヘアウォッシュを使い始めました。

 

 

あまり強い匂いが好きじゃない彼ですが、ティーツリーやミントのやわらかい清涼感のある香りはお気に召したよう。

 

 

洗い心地もさっぱりしていて、石鹸シャンプーなのにきしみが気になりません。

 

 

増粘剤を使っていないとのことで、お水のようなシャビシャビの液体ですが、息子くんは直接髪に適量かけて泡立てています。

 

 

 

 

泡ボトルに入れて使うのも良いようです。

 

 

息子は自分で泡立てるのが楽しいようで、洗い上がりに「すごいサラサラふわふわ♪」と時々触らせてくれます♡

 

 

私も頭からサッパリしたいときに使いますが、とってもリフレッシュできます!

洗い心地も気持ちいい♪

 

 

シャンプーと書いてありますが、ボディーソープとしても使えます。

 

蒸し暑い夏もスッキリさっぱり乗り切りたですね!

 

 

オーガニックや自然栽培の原材料をふんだんに使った、自然のちから溢れるナチュラルシャンプーです。

 

こだわりの製法や原材料についてはこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

シャンプーの他にもモリンガシリーズ、いろいろあります。

リンス、オイル、ローションなどなど、気になる方はこちらをチェック!

 

 

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガはこちらです

毎週8600名以上に配信中、お得な情報と美帆店長の「幸せコラム」

 

 

Facebookにはファン限定のコミュニティが

ございます。こちらから参加申請ください

 

 

プレゼント情報もいち早くお知らせ LINE公式

 

 

YouTube公式チャンネル 毎週新しい動画を更新!

レシピ、お得情報をつぶやきます 公式Twitter フォローお待ちしています!

 

 

 

関連記事