自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2025-07-03今週のお得!(木曜更新)

汗ばむ季節にスッキリ!全身キレイ&アイスクリーム

こんにちは。ハッピーナチュラルです。

暑くなってきました!農作業や庭の整備に毎日汗を流しています。

汗をかいたあとは、全身に手指キレイナチュラをシューっとかけると
とっても気持ちがよく

汗の匂いもスッキリ解消されます!そんな手指キレイナチュラ
たっぷり2Lサイズが新発売です。 

手指キレイナチュラ 大容量2L

たっぷり2Lサイズは、全身に使える、
全身キレイナチュラとして、汗ばむ季節に大活躍します 

 
これまでは、300mLサイズが一番大容量でしたが、

さらにお得なサイズが新登場
この2000mLが

どのくらいお得かというと・・・

全身の衛生対策に
手指キレイナチュラ
たっぷり使える2000mL

どんどん使える安心な
たーっぷり大容量タイプ

全身に使えます。

ノンアルコールで水洗い不要、
天然由来成分99%以上で
髪やお顔、汗をかく首、デコルテ、脇などにぴったり!

ジェンダーレスな香りのオーガニック天然精油入り。
ライム&オレンジの香りで、気分もスッキリします。

合成界面活性剤も使用しておらず、
洗い流さなくても大丈夫

ダイズ油脂肪酸が、
皮膚を清潔に保つだけでなく、
天然の保湿成分が、皮膚を保護し肌荒れを防ぎます

手指だけではもったいない!

お風呂に入れないときなどの非常時にも
ご使用いただけます。

2000mLサイズは、手指キレイシリーズで、
一番お得なサイズです。

手指キレイナチュラ
容量:2Lサイズ

価格:6600円(税込)


植物性100%美味しいアイス


豆乳マクロビアイスの美味しい季節がやってきました!

今だけ、季節の美味しいアイスクリームも発売中です。ぜひこの機会にどうぞ。

お届けまで約3週間以降、順次発送となります。

ひとつひとつ、オーダーを頂いてから手作りでご用意いたします

夏休みにお届けをご希望の方は、今すぐご注文がおすすめです!

私、田中美帆が一番好きなフレーバーは、リッチココアです! 

大好評サンケアクリーム発売中!


サンケアクリームが大好評です!
ありがとうございます。

ただいまお得なセール期間中、ぜひご覧ください


サンケアクリーム お得なキャンペーン!

1)2点以上で20%オフ
※おまとめ買い割引適用の場合
1本3300円を2点で、1320円割引後
5280円(税込)!

または、1点のみご希望の際は、
2)割引クーポン
サンケアクリーム発売記念クーポン
メルマガ読者様限定
300円割引
クーポンID:sucare300

どちらも
ネコポス便での配送が可能です
※ネコポスの代引は不可

セール期間
ー2025.7月26日 23:59までー

                       


             


メーカより価格改定のある商品となります。
原材料費や諸経費の高騰により、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

7月1日より、やむなく下記の通り価格改定させていただきます。

【在庫状況により、順次変更します】 〈 税込価格 〉

なたね油 1,620円→1,684円
わかめふりかけ 918円→1,026円
KSメルト 500ml 6,789円→7,452円
KSメルト 1L 12,960円→14,040円
KSメルト 2L 23,760円→25,920円
ルンルンジェル 50g 1,296円→1,404円

たきイオンメディック 8月1日より、定価が2万円UP!

お買い物はお早目がおすすめです。


期間限定☆ストリームマグ 


1800円オフクーポンを配布します。
ストリームマグご購入にご使用可能
対象数に達次第、期間前でも終了となる場合がございます。
ご利用期間2025年6月19日~7月10日

クーポンコード:mug1800
*半角英数でご入力ください

ストリームマグ 60包入り

Mihoのハッピーメッセージ

こんにちは。

暑い!!!暑いといいながら、庭仕事、畑しごとをしています。

汗が本当に文字通り、ダラダラ、ポタポタとでてきます。

我が家の庭は、砂利が沢山しかれとても広い場所があるのですが

その砂利の下には防草シートがしかれています。

年々、防草シートの上に、土がたまり、草が沢山生えるようになりました

土があるとどんどん草が生えるので、

今は、砂利から土を出して、砂利をふるって綺麗にして
また防草シートを敷きなおして・・・

という重労働をしています。

こちらは枝垂れ桜の木。

草取りをしていると、あまりのやることの多さに

途方に暮れてしまうことがあります。

そんな時は

猫をみては、癒されています。

庭仕事の一番良い時間は、早朝6時~8時、夕方17時~19時まで

この時間は太陽も控えめで、気温もそれほど高くなく、

とっても過ごしやすいです

それでもポタポタポタポタ沢山の汗がしたたり落ちます

そんなとき、全身に手指キレイナチュラをシュシュシューっとスプレーすると

ほんと、気分爽快

汗の匂いもとれるし、スーッと気持ちよくて、助かるのです

アウトドアにもいいですね。

水が使えないときもおすすめです。

こちらの写真は、庭の梅の実、KSメルト
そして、てんさい糖で梅シロップを作ったもの

左が3年前の梅シロップ、右が今年のものです

3年前のシロップすごく美味しくなってました!!

わーい!

KSメルトをいれると梅ジュースが栄養価もUPするし
何より美味しくなるのです

今ならまだ旧価格なので(在庫次第)ぜひお試しください
ジュースに入れても美味しく飲めます

さて、これからが本格的な夏ですが工夫して

気持ちよく過ごしたいですね(^^♪

 
 
次回メルマガ予告
次回のメルマガは、未定です
       
 
関連記事