自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-05-28健康情報・ヘルシーライフ

簡単に電磁波の影響を軽減しよう!普段から使いたいおすすめの電磁波グッズ

私たちが普段使っている電化製品は、どれも電磁波を発しています。この電磁波の影響を強く受けると、さまざまな体調不良を引き起こす可能性があります。現在の生活を行いながら、電磁波の影響をすべてシャットアウトすることはできません。

しかし、ちょっとした対策によって電磁波の影響を軽減することは可能です。そこで今回は、ぜひ普段から使いたいおすすめの電磁波グッズについてご紹介していきます。ぜひ参考にして、より健康で便利な生活を始めてみてくださいね。

 

 

電磁波の影響を軽減するおすすめの電磁波グッズ


電磁波グッズとは、身につけることによって電磁波の影響を軽減することができるものです。おしゃれなデザインのものも多いので、自然に電磁波の影響をカットすることができます。そこでここからは、おすすめの電磁波グッズをいくつかご紹介していきます。

 

ZEROgrau(ゼログラウ)

ZEROgrauとは、スマホ用の電磁波シールです。私たちの最も身近にある電化製品は、スマートフォンです。スマホを使う時間は1日の中でもかなり長いですし、利用する時には体との距離が近くなります。そのため、長時間使用する状態が続くことで、目の疲労が出てきたりだるさを感じることもあるでしょう。

このような状況を簡単に変えることができるのが、電磁波対策シールです。

独自の技術によってゼロ磁場を発生することができるため、スマホ利用時のストレスを緩和できることが科学的に証明されています。その上、おしゃれな6種類のくすみカラーのシールが用意されており、それをスマホにはるだけなので簡単です。

 

 

 

Wave Defense(ウェーブディフェンス)

Wave Defenseは、電磁波対策プレートです。先ほど紹介したスマホの電磁波シールと同じように、電化製品に貼り付けるだけで電磁波の影響を軽減してくれる仕組みになっています。サイズは45㎝×45㎝の正方形となっています。

シールに比べるとサイズが大きいので、サイズの大きいWi-Fiルーターやテレビ、電子レンジ、パソコンなどに貼ることができます。電磁波対策のためにはできるだけ使わない時にはコンセントから抜いておいた方がよいですが、そうできない家電も多くあるでしょう。そのような家電に貼ることで、電磁波の影響を簡単に軽減できます。

 

 

ZERO PIERCE(ゼロ ピアス)

ZERO PIERCEとは、電磁波対策のコインを使ったアクセサリーです。体に身につけることによって、より効率的に電磁波の影響を軽減することができます。カラーはゴールドとシルバーの2種類が用意されています。

フックタイプとなっているので、動くことによって揺れるのがおしゃれな印象を醸し出します。ピアスだけではなくイヤリングもあるので、ピアスの穴を開けていない方も使いやすいでしょう。

 

 

ゼロ磁場ブレスレット

ゼロ磁場ブレスレットは、電磁波の影響を軽減するコイルがついたブレスレットです。チェーンも細くて小ぶりなものになっているので、さりげなくおしゃれとしてつけることができる上に、電磁波をカットできるので魅力的です。

カラーは、ゴールド・シルバー・ピンクの3つがあるので、自分の好みやファッションに合わせて選んで楽しむことができる点も嬉しいポイントです。

 

 

 

ゼロ磁場ペンダント

ゼロ磁場ペンダントとは、電磁波対策を行うことができるコイルがついたペンダントです。身につけておくことによって、ストレスを約11%軽減することができることが分かっています。ネックレスであれば、気軽に身につけることができるので、普段あまりアクセサリーを使わない方でも利用しやすいでしょう。

カラーは4種類で、ゴールド・シルバー・ピンクゴールド・クロームと異なる色合いが用意されているのも魅力的です。サイズもS・L・LLの3つがあるので、自分のファッションに合わせて選ぶことができるでしょう。

 

電磁波対策 ゼロ磁場ペンダント【S】

 

電磁波対策 ゼロ磁場ペンダント【L/LL】

 

まとめ

いかがでしたか?最近は電磁波対策グッズもおしゃれで使いやすいものが増えています。そのため、気軽に身につけて楽しむことができます。自分の好みに合わせておしゃれを楽しみながら、電磁波対策を行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

電磁波対策商品の一覧はこちらから

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ
 
 
 
プレゼント情報もいち早く!LINE公式
 
関連記事