自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2023-05-10健康情報・ヘルシーライフ

ズボラさんならコレ!奇跡の酵素玄米粉「菜食プラス」で簡単に健康な体づくりをしよう!

健康な体づくりのためには、バランスよく栄養素を摂取することが重要ということは誰もが知っていることでしょう。しかし、忙しい毎日をすごしていると、「毎日自分の食事を管理するのが難しい」「栄養を考えるのがめんどくさい」と思うこともあります。

そんな時におすすめなのが、奇跡の酵素玄米粉の第二弾「菜食プラス」です。そこで今回は、菜食プラスの魅力について見ていきましょう。

 

 

 

奇跡の酵素玄米粉の第二弾「菜食プラス」の魅力


奇跡の酵素玄米粉の第二弾として発売されている「菜食プラス」が注目されている要因は、いくつかあります。そこでここからは、菜食プラスの魅力について見ていきましょう。

 

自然栽培米が100%使われている

菜食プラスでは、奇跡のリンゴの栽培で知られている木村さん指導で作られた、自然栽培米が100%使われています。農薬だけではなく、肥料や除草剤を使うことなく作られたお米は、安全安心なだけではなくて栄養素も豊富に含んでいます。

玄米はさまざまな栄養素が含まれていることで知られていますが、味が苦手という方もいるでしょう。そのような方でも、わざわざ玄米を食べることなく気軽にい栄養をとれる点が魅力となっています。

 

 

 

3つの菜食で栄養素がアップ

菜食プラスの魅力は、栄養満点な玄米粉に加えて、「モリンガ」「大麦若葉」「クロレラ」といった3つの菜食が含まれている点です。どの菜食も世界的にその栄養素の高さが認められており、さまざまな方法で愛用されています。

この菜食が加えられたことによって、玄米以上の栄養素が簡単に摂取できます。

 

 

生きた栄養素が腸内環境を整える

菜食プラスには、活性乳酸菌や活性酸素、そしてオリゴ糖が豊富に含まれています。このような栄養素は腸に届くと、善玉菌として働くので、腸内環境を整えてくれます。

そのことによって、便秘を解消するだけではなく、免疫機能を高めて病気になりづらい身体を作ることができます。

 

 

顆粒なのでズボラな方でも続けやすい

奇跡の酵素玄米粉は、さまざまな食材の栄養素を粉末にしたものです。これを水や豆乳に溶かしたり、ヨーグルトにいれることによって摂取します。健康な食生活をしようと思っても、毎日丁寧に自炊するのは難しいし面倒という方もいるでしょう。

そのような方でも、混ぜるだけでOKであれば、簡単に継続できます。第一弾の時と比べると、1包8gと量も倍になっており、手軽に豊富な栄養が摂取できるのが魅力です。

 

 

味が美味しいから楽しみながらできる

玄米には健康的な栄養素がたくさん含まれていることは、誰もが知っていることです。しかし、あの独特な味わいが苦手な方も多くいます。しかし、奇跡の酵素玄米粉は抹茶味になっており、毎日楽しみながら栄養をとることができます。

その上、水で溶かすだけではなく、牛乳を使ったりヨーグルトに入れてみたり、粉を使って味付けをしてお菓子を作ったりと、食べ方は豊富にあります。違う食べ方が簡単にできるので、飽きずに楽しめるのも魅力でしょう。

 

 

まとめ


いかがでしたか?奇跡の酵素玄米粉の第二弾「菜食プラス」は、自然栽培の玄米の栄養素だけではなく、3つの魅力的な菜食の栄養素が加えられています。生きた栄養素が体に届くことによって、より早く効果を実感することができます。

その上、抹茶味の顆粒になっているので、気軽に楽しみながら健康的な食生活を行うことが可能です。健康な体作りを始めたいけれども、何から始めればいいのか分からないと感じている方は、菜食プラスからスタートしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

ハッピーナチュラルサイトにて、詳細をご覧ください。

奇跡の酵素玄米粉 菜食プラス【8g×30本】 モリンガ・クロレラ配合

 

お得な2個セットもおすすめです!

奇跡の酵素玄米粉 菜食プラス【8g×30本・2箱】  モリンガ・クロレラ配合

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ
 
 
 
プレゼント情報もいち早く!LINE公式
 
関連記事