自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-08-21体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカ】ご愛飲者様インタビューvol.21

三浦いづみ様
(45歳 取材時)
〈家族構成〉夫 長女(22歳)長男(16歳)

〈仕事〉フルート奏者
ワインパーティーマネージャー
ハッピーシリカアンバサダー

美味しくて手軽。だから続けられます。

ハッピーシリカアンバサダーをしていただいている三浦いづみさん。
フルート奏者そしてワインパーティーマネージャーとして、日々お忙しくされています。

 

40代半ば。少し疲れやすくなって・・・。

3歳からピアノを習い始め、小学生の頃にはプロの演奏家になりたいという夢を持ち、音楽大学への進学を決めていました。
中学の部活動で出会ったフルートで音楽大学へ進学し、学生の頃からフルート奏者としてご活躍されてきました。

昨年、趣味が高じてJ.S.Aワインエキスパートの資格を取得。現在はワインパーティーマネージャーとして、さらに活躍の場を広げています。

 

「40代も半ばになり、特に不調というわけではありませんが、疲れやすくなってきたなぁという実感がありました。その頃ハッピーシリカのアンバサダーのお話をいただいたんです。シリカが体に良い事は知っていましたが、今まで飲んだことがありませんでした。味はプルーンのようで、とてもおいしいですね。

いつ飲んでもいいというところも気に入りました。そのままサッと飲めて手軽だし、これなら続けられると思い、アンバサダーをお受けすることにしました」

 

ハッピーシリカが目指しているところに共感していただきました。
「シリカを飲み始めた頃から、ワインエキスパートの資格取得に向けての勉強を始めました。勉強の疲れた時に力をもらったのもハッピーシリカです」。

 

ハッピーシリカを楽しみながら2ヶ月目で違いを実感

三浦さんは朝起きてからすぐと夕方から寝る前に1包ずつ、娘さんは週に1、2回飲んでいるそうです。

朝一番に飲む理由は、空っぽの体には良いものだけを入れたいからだそうで、「朝は何も混ぜずにそのまま飲むと体の隅々まで、じわじわと浸透していく感覚がわかるんです。夜はヨーグルトに混ぜたり、アイスクリームのソース代わりにしたり、デザート感覚で楽しんでいます。炭酸で割ることもあります」。
違いを実感したのは2ヶ月目から。

 

疲れにくくなったなぁと思ったんです。だんだん爪が割れにくくなり、3ヶ月目にはネイルサロンで『爪が健康になりましたね』と言われました。始めたことといえばハッピーシリカだけ。違いを実感した瞬間でした」
最近では爪や髪の伸びが早くなったように感じられるそうです。

 

 

翌日に疲れを残さずに朝、すっきり。

仕事がら時間が不規則で、帰宅が深夜になることもあります。
「ハッピーシリカを始めてから、朝の目覚めがスッキリとしています。息子はまだ高校生なので、私は毎朝6時半には起き、シリカを飲んで体を目覚めさせ、毎日お弁当を作っています」。
ハッピーシリカは、疲れを残さずに、良い1日のはじまりのお手伝いができているようです。

 

朝は家でハッピーシリカを飲めるのですが、夜はいつ飲めるのか分からないので、鞄の中には、2.3本のハッピーシリカが入っているそうです。
手軽に持ち運べるのは本当に便利ですね。最近ではワインのお仕事の前にシリカを飲むこともあります。空腹で飲むと次の日にお酒が残ってしまうのですが、シリカを飲むだけで翌日がラクなような気がします」

 

ハッピーシリカを飲み始めて約1年。ご自身の実感も踏まえておすすめしたい人を伺うと、
男女問わず健康になりたい方全てにお勧めしたいです。健康になるにはまず体の中から。体が元気になると、心も元気になります。体に良いものを取り入れることで幸せな毎日が来ると思います」。

心も体も美しく健康に。三浦さんの輝くような笑顔に、ハッピーシリカがお役に立っているようです。

 

 

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 

ハッピーシリカ 30包

 

お徳用 60包

 

【定期】ハッピーシリカ 30包

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカ お試しパック5包

関連記事