自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-08-02健康情報・ヘルシーライフ美帆の畑ライフ

夏です!!豊作です 美帆の畑ライフ 

夏です!!豊作です❣️
旅から戻り、畑にはたくさんの実りが!

 

子どもたちの夏もスタート!
プール遊びも楽しいね✨✨

 

かぼちゃくんが畑の中にものすごい数
まるで宝探しのように、畑の中を歩き回っています
そして、家族のあれやこれやに
駆け回ります

ああ、幸せ~~~~ 花火もみましたよ

 

2022年の夏。昨年には予期できなかった
大きな変化が自分の中にあり、
ひとってこんなに変われるんだと実感しています

 

ということは、来年2023年の夏は私はどうなって
いるのでしょうか。

つい半年前はこのくらいの風景でよいと感じていた
自分はもういない。どんどん行きたいけれど
焦りは一切ない。というか、もう別世界に住んでいる気分です

いちばんの変化は
自分の中だけだったミラクルが
家族や友人たちに伝染していること
みんなで共有できる力って本当にすごいし
これはとても予想以上にHAPPYなことでした

 

やっぱり自分だけのミラクルはね
なんていうか限りがある。感動の

でもね、
皆で見るミラクルはすごいものなんだ
共感、細胞が震えるのね。すごく嬉しいです

そして、小5の息子が、喜んで
1升の精米と炊飯をしてくれるのがすごく嬉しい

パパが私が長崎旅行にいっている間に
教えてくれました

これはほんと嬉しかった
それぞれ得意なことがあるけれど
掃除より料理が好きな息子にはあってたね!

 

 

これから夏真っ盛り、野菜たちもぐんぐん育ちます!!

 

 

ひんやりアイス好評です!

 

 

過去記事はこちら

 

美帆の畑ライフ バックナンバーはこちら

 

関連記事