自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-06-17健康情報・ヘルシーライフ美帆の畑ライフ

青虫で全滅! 美帆の畑ライフ(6)

こんにちは~♪4月から畑を始めました、4児の母親の田中美帆です

 

さて、ある日、自宅のリビング横にある花壇を見て!びっくりしました。

なんと、数時間前まで青々と葉が茂っていた、ブロッコリーが見るも無残な姿に

こちら・・最初、何か実がなっているのか?と思ったくらいでした

 

 

 

ついているのは、こちら 青虫君!!!たち!!!8匹

 

 

 

 

すごい数です。驚きました

自然っすごいですね。青虫ってすごい破壊力ですね💦

 

 

畑は順調というか、すごく茂りはじめました

 

こちらは、カボチャ

 

 

トウモロコシ!

 

ミニトマト

 

大玉トマト

 

 

何もなかった荒地がこんなに充実してきました

 

 

楽しい!

 

一度畑にでると、絞れるくらいの汗をかきます

 

 

すごいことです

 

収獲が楽しみではありますが

 

もうすでに畑から沢山のことを得ています。

 

 

最近は仕事のアイデアも構想も畑でねった方がいい感じ

 

土や、植物や、風や、光を感じています

 

バナーができました!(笑)

 

 

関連記事