自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-06-15体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカ】ご愛飲者様インタビューvol.18

M.K様(40代 取材時)
家族構成 夫 長女(小学6年生)

仕事 パートタイマー

 

肌質に違いが。いつも気になっていたことから解放されました。

 

「続けられるかな?」という最初の不安はすぐに消えました。飲み忘れることなく習慣化でき、肌質の違いを感じています。

 

原因が複雑な大人ニキビが気にならなくなった

 

Mさんは元々肌が弱く、大人ニキビができやすかったそうです。

「お酒が好きなので晩酌をするんですが、飲みすぎたな・・・とか、食べすぎたな・・・と思った翌日は必ずニキビができてしまい、これが長年の悩みでした。色々試してみたのですが、なかなか良い方法が見つかりませんでした」。

大人のニキビは思春期のニキビと違い、その原因は、生活のさまざまなストレス、食生活の乱れや過労、ホルモンのバランスなどが複雑に重なりあっています。
食生活だけの改善や、疲れを取り除くために睡眠時間を延ばすなど、どれかだけを改善してもなかなか治らないため、Mさんのようにお悩みの方も多いと思います。

小学生のお子さんがいらっしゃるM三は、毎日の家事に仕事、そして子育て、時間に追われる毎日を過ごされています。前日の疲れが取れず、週に数本はドリンク剤に頼るほど、疲れがたまっていました。

「仕事では重いものを持ち上げたり、集中して細かいものを見続けることもあります。そのため肩は凝るし、目は疲れるし・・・。肩こり緩和の磁気治療パッチが欠かせませんでした」

 

簡単に飲めるから、続けられます

Mさんがハッピーシリカと出会った時の事を伺うと、

「試飲をいただいて飲んでみました。甘いものがあまり好きではないので、ハッピーシリカの甘酸っぱさに、『続けられるかな?』と思ったんです。でも味にはすぐに慣れて、あっという間に習慣化することができました。すると不思議なことに、最初は苦手と感じていた甘さを感じなくなってきました

飲み始めから数日たった頃からお肌に変化を感じたそうです。

「気が付いたらニキビに悩まなくなっていました。こんなに早く違いが出ると思っていなかったので、うれしいですね」

ハッピーシリカをご愛飲くださっている同僚の方も、

「肌の調子が違う」と感じているそうです。

化粧のノリも今までとは全く違うんです。肌の調子がいいと、鏡を見るのが楽しくなりますね」。

そして、身体の疲れ、目の疲れにもこれまでとの違いを感じ、ドリンク剤を飲むこともなくなったそうです。

 

毎日頑張る人に、おすすめしたい

Mさんの毎朝のルーティーンは、朝食を作りながらハッピーシリカを飲むことだそうです。

「飲み忘れ内容に、ハッピーシリカはキッチンの目のつくところに置いてあるんですよ。1回分の個包装になっているのが便利です。封を切って、チュッと飲めるのがいいですね。錠剤と違って飲みやすいところが特に気に入っています。ヨーグルトなどに混ぜている人も多いようですが、私はいつもそのまま飲んでいます」

お母様にハッピーシリカをおすすめしたいとのことで、

「母は60代の半ば過ぎ。半日だけ近所のスーパーマーケットで惣菜を作っています。立ち仕事だしとても忙しいようで、いつも『疲れた、疲れた』と言っています。いつまでも元気で働いてほしいので、母はもちろん、同世代の人にもおすすめしたいと思います」

Mさんが感じた効果を、ひとりでも多くの方に実感していただければと思います。

 

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

 

ハッピーシリカ 30包

 

 

お徳用 60包

 

【定期】ハッピーシリカ 30包

 

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

 

 

ハッピーシリカ お試しパック (5包)

関連記事