自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-05-29健康情報・ヘルシーライフ美帆の畑ライフ

バタフライピーの芽が出ました!ー美帆の畑ライフ (4)

4児の母親でナチュラルな事が大好きな田中美帆です
 
     
 
出ました!でました!
そう今朝、はじめて
バタフライピーの芽がでたのです‼️
 
 
 
マイ畑は4月15日の開墾startから
色々進化しております。
 
 
スタートが肝心だったと思う。
数年間放置されていた
カチコチの土地は、草だらけで・・
 
備中だけでは、、、やはり
無理だったから、軽トラックにはるばる
耕耘機乗せてきて下さりお手つだいをしてくれた
安藤由美子さん&俊人さんご夫妻には
本当に感謝しています。
 
それにしても畑はとっても
楽しい✨✨です
 
 
特にタネから芽が出ると本当嬉しいですね
 
タネから育てたパタフライピーと、
ホーリーバジルをドライにして
ハッピーナチュラルのお客様にプレゼントしたい
そんな日が来るのが、今からとっても楽しみです✨✨
 
入口にアプローチも作りました!
 
 
あとは摘んだばかりのハーブで
お茶する事も今から考えただけでもワクワクします
 
 
 
これからも畑ライフについて書いていきますね!
 
 
最近読み物も面白いですよ!
 
「心の片付け方を知るとぐん!と生きやすくなるコツ」小笠原和葉さま
 
関連記事