自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-04-30健康情報・ヘルシーライフ

スマホの電磁波をおしゃれに防げる?おすすめの電磁波対策商品をご紹介!

私たちは、普段からスマホやパソコンを当たり前に使っています。このような製品は、人間の体に害のある電磁波を出しているということをご存じでしたか?常に電磁波が出る製品を使っていると、目の疲れにつながったり睡眠の質が下がってしまうことが多くあります。

 

このような症状を防ぐのに最適なのが、電磁波対策商品です。最近はおしゃれで使いやすいものも増えてきているので、普段からおしゃれの一貫として利用することができるでしょう。そこで今回は、おすすめの電磁波対策商品についてご紹介していきます。

 

 

電磁波対策商品の特徴

では、電磁波対策商品はどのようにして電磁波の影響を防いでいるのでしょうか?ここからは、電磁波の影響をなくす方法について解説していきます。

 

 

ゼロ磁場を作って電磁波を防ぐ

電磁波対策商品は、ゼロ磁場を作ることによって電磁波を防ぐことができる仕組みとなっています。ゼロ磁場とは、プラスとマイナスが拮抗して打ち消し合い、磁力が存在しない状態になることを指します。ゼロ磁場は最もよい状態と言われており、人の気持ちを落ち着かせたり、病気を治す力があると言われています。このような状態を作ることによって、普段私たちが触れている電磁波を防ぐことができるのです。

 

 

渦巻回路に相反する磁場を流す

電磁波商品には、ゼロ磁場発生基板が使われています。このゼロ磁場発生基板にはアンテナと一対の渦巻きコイルを組み込まれています。アンテナは私たちの生活の中にある電磁波を受信し、渦巻回路に電流を流すことによって、ゼロ磁場を創り出すことができるのです。

 

 

 

電磁波の対策ができるおすすめの商品

ではここからは、電磁波の対策を行うことができるおすすめの商品についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ゼロ磁場ブレスレット

ゼロ磁場ブレスレットとは、電磁波の影響を防ぐことができる円盤がついているブレスレットです。円盤も比較的小さなサイズとなっており、ブレスレット部分もかなり細いチェーンが使われているので、華奢でおしゃれな雰囲気となっています。普段使いをするのにも最適なサイズでしょう。カラーもピンク・シルバー・ゴールドの3種類があるので自由に選択できます。

 

 

 

5G対応電磁波防止グッズ

電磁波の影響を受ける要因の1つがスマホです。そのため、スマホに貼って電磁波を防ぐことができる商品もあります。かなり薄いので貼っていても使いづらく感じることもありませんし、効能も高いので便利だと言われています。

 

 

ゼロ磁場ペンダント

ゼロ磁場ペンダントとは、ゼロ磁場を作ることができる基板がつけられているペンダントです。一見そのような商品には見えず、普通のアクセサリーのような雰囲気になっているので、気軽に使うこともできます。デザインも男女どちらでも使うことができる商品なので、普段使いしやすいと評判が高いです。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?私たちの普段の生活には、電磁波が多く飛び交っています。そのため、電磁波を防ぐための商品を身につけておくことで、心身の健康を保つことができるでしょう。最近は可愛らしい商品も多数あるので、ぜひ普段使いできるものを身につけてみてくださいね。

 

 

 

毎週木曜日発行のお得なメルマガ

 

プレゼント情報もいち早く!LINE公式

 

関連記事