自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2022-01-02メルマガ(木曜更新)

謹賀新年★お年玉クーポン888円

こんにちは。ハッピーナチュラルの美帆です。

新年明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。わくわくしますね!2022年も素敵な年にしていきましょう。

ハッピーナチュラルは、今年もよりHAPPYでよりNATURALな、皆様の幸せな日々のお手伝いができますよう
ハッピーナチュラル社員一同、さらに精進して参ります。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年になりました。

今年もより良い年となりますように。
皆様とのご縁に心より感謝いたします。

新春特別クーポンを謹呈いたします。
5日間限定の割引クーポン。この機会にぜひご利用くださいませ。
縁起良く888の八並びとなります!

 

特別クーポンプレゼント

5日間限定の割引クーポン

この機会にぜひどうぞ!

ご購入合計金額 10,000円(税込)以上でご使用いただけます。
クーポンコード:hny2022

Happy Naturalからのお年玉、
5日間限定888円クーポンです。

2022年も皆さまがより豊かで健康でありますように、願いをこめて末広がりの888の数字を選びました。

※会員ログイン後ご使用いただけます。
ご注文画面「クーポンコード」に半角で下記ご入力下さい。

hny2022

使用期間限定のクーポンとなりますので、お早めにご使用くださいませ。

クーポン使用期間只今より~1月6日(木)23:59

2021年年間ベスト20

1年間で一番人気の商品は?

皆様から愛され沢山のご注文を頂いたベスト20の発表です!

意外なあの品がランクイン!超人気の品は納得の●●、
ぜひご覧ページをゆっくりお楽しみくださいませ

お客様のレビュー紹介

発売以来大人気の全身シャンプーは洗髪もできます!

発売前からワクワクでしたが、実際使ってみたら想像以上にスゴくて洗顔のたびに感動しています。
麻の炭が入ったパウダー洗顔ということでもっと粒感があるのかな、なんて思っていたんですが、水を加えてネットで泡立てるとあっという間にクリーミーな泡に。この泡、まさに「発酵」感・・!ねばるような とろみです。
洗顔でありながら肌に力を与えているような感じ。洗い上がりもベールを纏ったように肌がつるんとしてて、つっぱらず潤い続けているのでびっくりでした!
乾燥肌×毛穴が気になる私にぴったり。
そして一度でも、肌のトーンが「あれ、少し上がった?なんか明るくない?」と感じたので、肌がどう変化するかが楽しみです!

在来種朝日は、日本で唯一といわれる幻のお米です

お客様レビュー
在来種のお米はササニシキは食べた事がありましたが、こちらは初めて。
美味しい!胃にやさしいように、精米器で胚芽米にして食べています。
残った糠は糠床の足し糠にしています。安心、安全は、ほっとする。
そして、美味しいは嬉しいなって思います。

年末年始休業のご案内

年明けは1月5日から営業開始

ご注文は24時間365日お待ちしております!
発送、お問合せは1月4日までお休みさせていただきます。
1月5日(水)よりご注文のお品を順次配送させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始休業のご案内はこちら>

お客様に
おすすめの商品

「人生で、心配ごとの9割は起こらない」

だから余計な悩みを抱えるだけ無駄、減らして、手放して、忘れるのが幸せのコツだよ。

そんなお話を聞いたことないですか。

私もまったくそう思って生きています。

日々、いろいろな事が起きてますが、自分の心の平穏をきめられるのは自分だけ。自分が幸せだと思えば、何が起きても幸せです。

>今日のおすすめレシピ写真は「シェントゥジャン」台湾定番の朝ごはん

落ち込んでもいいけれど、できるだけ早く気持ちを切り替えられたら楽ですよね。

そして、起きてないことを不安に思って眠れない夜を過ごすのもとても無駄、さっと気持ちを切り替えることの大切さを感じます

特に夜は、考えごとをしない方がいいと言われてます。闇が闇を呼び、さらに深く考えこんで余計に目がさえてまったく寝られなくなるようなことも。

そんな時わたしなら、そっと目をつぶって、宙に自分が浮いているのを想像して、全身の力がぬけるようにふーっと深呼吸します。

新しい朝になれば、すがすがしい朝日とともになんだ大したことないな、と思えたりします。太陽の力はとっても大きいので、できたら屋外に少しでもでて日の光に当たるとさらにパワーももらえます。

深く考えない、嫌なことを考えそうになったら、大きく深呼吸して、体も休めてみよう!さぁ今年も楽しいこと、やりたいこと、沢山楽しみたいと思います。
どうぞ今年一年も、ハッピーナチュラルのメルマガにお付き合いいただけたら嬉しいです。


ブログ日々更新しています

法人・サロン様へのご案内

SNSでつながりませんか?
旬の情報をお届けしています

<お問合せ先>
メール:shop@happynatural.jp
フリーダイヤル:0120-105-861
営業時間:午前9時~12時 13時~17時
定休日:土・日・祝

***

 

Copyright (c) Happy Natural

関連記事