自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-12-18体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカインタビュー】澤木留美様

未来への自己投資。
ハッピーシリカを全ての女性に。

女性が笑っているだけで、世の中は元気になります。
「食で人を癒したい」
「チベット体操で人を健康にしたい」

太陽のように明るく元気な澤木留美さんをサポートするハッピーシリカについて伺います。

澤木留美 様(44歳 取材時)
チベット体操伝導師
ネットショップオーナー

家族構成

長男(7歳)
次男(4歳)

ナチュラル志向の二人が出会って・・・

「食にかかわることが大好きで、私を表現するのは『食』だと思っています」とお話ししてくださるのは、チベット体操の伝導師であり、スイーツのネットショップオーナーもしている澤木留美さん。

もともと健康にはとても関心が高く、ナチュラルなもの、体に良いものをとるようにしているそうです。

「12年ほど前に、両親がカフェをオープンすることになり、私が手伝うことになったんです。ナチュラルなものを提供していたことをきっかけに、ハッピーナチュラル代表の美帆さんに出会いました」
ナチュラル志向のふたりなので、健康の話、食の話などで意気投合したそうです。

「次男を出産した時に、美帆さんから出産祝いにハッピーシリカ をいただきました。私は40歳になってからの出産で体への負担をとても感じていたので、とても嬉しかったです」

中断→再開で、
ハッピーシリカ の本当の良さを実感

以来、しばらく飲み続けていたのですが、1年ほど前に中断しました。

本当の効果を実感したのは、再開してからです。もともと健康的な生活をしているので体調もいいし・・・と思っていたのですが、翌日に疲れが残っていないのは、ハッピーシリカ のおかげだとわかったんです」

再びハッピーシリカ を飲み始め、今まで疲れていたことに気が付いたのだそうです。

\グラスに立ててキッチンに置いてます/

肌がもちもちと柔らかくなってきたと感じました。これは、シリカが細胞の中まで到達している証拠なのでしょうか?それから、便通がとてもよくなったと感じます」
便は「体の便り」というように、体の中のことが現れます。
もともと便通はよいそうですが、よりよい状態を体感しているとのことです。

ハッピーシリカの再開で、さまざまな効果を実感してくださっている澤木さんに飲み方をうかがうと、

「私は夕食のときに飲んでいます。ハッピーシリカを炭酸で割り、レモンを加えています。こうやって飲むと、食事をとてもおいしく楽しくいただけます。どんなに良いものでも、がまんをしたり義務感で食べていると、体に良くないし続かないと思います。私にとって夕食のときに飲むのが一番自然で無理なく続けられる方法です」

無理をしない。
自分のタイミングで好きなように。

ここにハッピーシリカ が続けられるポイントがあるようです。

 

出産祝いにハッピーシリカを

「私が美帆さんから出産祝いとしてハッピーシリカ をいただいたように、この良さを知っている人は、ぜひ出産祝いにプレゼントとして欲しいなと思います。私も何人かの友達にプレゼントしました」

お産後はお母さんにとっても大切なときなのに、どうしても自分のことを後回しにしがち。

「お母さんが元気で笑っていると、家の中が明るくなって家族全員が元気になります。女性が元気だと、周りがみんな明るくなります。すべての女性にハッピーシリカを飲んでもらいたいんです!私は、未来への自己投資だと思って飲んでいます」

1年後、5年後、10年後もハッピーシリカ が澤木さんの元気を応援したいと思います。

澤木留美さんのネットショップはこちらです。
「食で人をいやす」をテーマに通販で豆腐マフィンを販売しています。

BASE rucipio(ルキピオ)
〜幸せの処方箋〜

rucipioとは・・・
Rumi(留美)+ recipio(ラテン語でレシピ=処方箋・秘伝)
ただおいしいだけでなく、ヘルシーでナチュラルなスイーツのお店です。

購入の方法
①BASEのアプリをダウンロード
②rucipio(ルキピオ)を検索してください

 

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカ お試しパック(5包)

ハッピーシリカ  30包

ハッピーシリカ  箱入り3本セット(42包入り)

お徳用 60本入り

【定期】ハッピーシリカ  30包

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、
新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカ  お試しパック(5包)

関連記事