自然食品の店ハッピーナチュラルは、オーガニックライフを応援します!

最短翌日お届け!プレミアムお急ぎ便

Happy Blog

2021-12-05体験談・レビュー「ハッピーシリカ」ご愛飲体験談

【ハッピーシリカインタビュー】下條里美様

ティータイムには1日2本。
ハッピーシリカは大切なパートナー

今回お話をうかがった下條さんのお仕事は、グラフィックデザイナー。

ハッピーシリカのパッケージデザインを手がけた方です。デザイン同様、エレガントな雰囲気のステキな方です。

下條里美様(49歳 取材時)
家族構成

長男(大学3年生)
ねこ

会社員(グラフィックデザイナー)

 

10時と3時に1日2回が、ハッピーシリカタイム

グラフィックデザイナーの下條さんのお悩みは運動不足。グラフィックデザイナーをしていらっしゃるので、

お仕事の大半がMac(パソコン)の前に座っています。

 

「そろそろ節目の年なので、これから健康に暮らしていくためにも、

食生活を含めて生活全般をしっかりと見直そうと思っていたんです。

 

そこで間食のおやつの代わりに、ハッピーシリカを飲んだらどうだろうと思って、

会社で午前10時と午後3時に、ハッピーシリカ を1包ずつ飲むことにしました」

健康な体を維持するためには、適度な運動と良質な睡眠。
そして大切なのが、バランスの良い食事をとって、健康的な体重を維持すること。新陳代謝が低下してくると、これがなかなか難しいのです。

 

「特に私は貧血の治療をしているので、その副作用でウェイトコントロールが難しい時もあります。おやつをやめてハッピーシリカ だけにすると、お昼になるまでにおなかが減ってくるのかな?

少しは我慢しなくちゃいけないだろうな・・・と覚悟をしていたのですが、
ハッピーシリカ1包でおなかは大満足。無理なく自然にウェイトコントロールをすることができました」

紅茶やハーブティーとハッピーシリカ はよく合うそうで、
いつもデスクの引き出しには、お気に入りの紅茶やハーブティーが入っています。

「おすすめはカモミールとジャスミン。ガマンをせずに気分転換にもなって、その後は集中して仕事をすることができます」

 

ハッピーナチュラルの商品だから、安心です

下條さんのお肌は、透き通るようにきれいできめ細やかですが、お子さんを出産してからは、肌荒れと吹き出物にずっと悩んでいたそうです。

「食事を変えたり、化粧品を変えたり。あれが効く、これが効くと聞いて試すのですが、どれも効果がありませんでした」

そして、ハッピーナチュラルと出会いました。

「ハッピーナチュラルのファンデーションを使ったら、見る見るうちに肌の変化を感じました。」

結局今までの化粧品が合わなかったということのようです。その流れから、ハッピーシリカ を愛飲するようになりました。
味はもちろんですが、何よりも簡単に飲めるところが気に入っています。
そして何よりも、ハッピーナチュラルさんの商品という安心感があります」

 

未来も美しく健康でいるために

貧血治療をしている下條さんは、鉄剤を飲んだり、ホルモンの治療を受けることもあるそうです。

「貧血は本当につらい病気です。長く歩くことも階段を上るのもつらい時があります。爪はすぐに割れるし、髪は傷み気味でした。

ところがハッピーシリカ を飲み始めてからは爪が割れにくくなりました。
貧血治療との相乗効果かもしれません。もともととても柔らかくて薄い爪なので、ちょっとしたことで折れたり割れたり・・・。
ストッキングや洋服にひっかかることもあり、こんなちょっとしたことでもストレスに感じていたんです。

それから、髪は滑らかな髪になり、抜け毛もずいぶん減りました。年齢とともにいろいろな症状が出てきますが、髪や爪の悩みが無くなり嬉しいですね」

 

未来もずっと生き生きと輝くように生きていくために、自分を大切にする時間が必要だと思います。
下條さんの未来を、ハッピーシリカ もお手伝いさせていただきたいです。

 

ハッピーシリカの詳細

ハッピーシリカ シリーズ
お試しサイズ30包、42本ギフトBOX、
お徳用60本、【定期】30包がございます。

ハッピーシリカお試しパック(5包)

ハッピーシリカ  30包

ハッピーシリカ  箱入3本セット(42包入り)

お徳用60本入り

 

【定期】ハッピーシリカ  30包

長く続けるほどお得な新プランになりました。
旧プランでは長期継続で17%オフでしたが、
新プランでは初回から20%オフ、さらに最大25%オフとなります。

さらに、初回ご注文時にハッピーシリカお試しセット(税抜1.500円)をプレゼント!充分に体に取り入れていただくためにスタート時は多めに1日2包とっていただくのもオススメです。

ハッピーシリカ  お試しパック(5包)

関連記事